日常

やっちまった (笑)

こんにちは! 

昨日は花金なので、友人とのんびり飲みに繰り出しました~

一週間の疲れが溜まっていたのか酒が随分回りました。

落ち着いて焼き鳥が食べられるお気に入りのお店へ。

カウンターには庭が (笑) 自宅にもつくりたいなー

焼き鳥を一本ずつ丁寧にやいてくれます。焼き鳥の写真撮り忘れた(笑)

ここの締めのトリュフご飯がまじ旨い!

ご飯はヨーロッパのミシュラン星獲得店の7割が使用するらしい雪椿というお米で炊いたもの。

魚沼産こしひかり特別栽培米「雪椿」令和元年産 (1Kg)

これですね。

こんな感じのストーブに入れて出ています。

そしてこれがトリュフッ!!

それをまぶす!!

そして食う!!

絶妙な歯ごたえがあって旨いっつ! 

軽くチーズをまぶしてあって旨いっす

トリュフはキロあたり10万を超えるらしい。。

久々のトリュフご飯満喫しました~

その後はノリで入ったおなべバーなるところで光るモエなるものを頼んでしまい、撃沈!

せどりで生み出した利益が消えていく~ (笑) 

まーまた稼げばいっか





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-日常

Copyright© シカセドブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.