日常

新幹線のチケットが最大50パーオフ?で買える方法

こんばんは

今日は月1の歯科のセミナーで東京へ行ってました。今は帰りの新幹線です。セミナーは半年間のコースで歯の神経の治療についての内容です~

歯科でもせどりでもセミナーや教材への自己投資は大事ですね!

来年の12月まで歯科のセミナー予約既に申し込み済みです キリッ

せどりでも興味ある教材やセミナーあったらまずは安いのからでもいいのでトライしてみるといいですよー。きっと世界が広がります。一度体得してしまえばその後ずっと使えますからね。

新幹線早割

さて今日はお得な情報あったので載せときますね。早めに予約すれば最大50パーセント新幹線料金がオフになるものです。割引率は地域により異なります。

東日本

お先にトクだ値スペシャル

乗車日の20日前までに予約すれば最大50%の割引

西日本

スーパー早特キップ

乗車日の14日前までに予約

その他

新幹線旅行研究会

その他地域など詳細はこのサイトで詳しくのってます。

私は普段都内まで1万円前後片道かかりますが、これを使えば5千円ほどで行けます。2倍行けますね!

チェックしてみて下さい~

帰りにふらっとせどり

帰りはビッグカメラによってサクッと利益商品見つけてきました~ 

アベンジャーズが熱いとの情報を得ていたのでその回収とたまたま見つけたガンダム。ランクも42位と即売れ商品。

ビッグカメラは何か今ジャイアンツありがとうキャンペーンとの事で8パーポイント還元でした。ラッキー。

納品代行会社へ直送するので手ぶらでらくちんです。

では~





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-日常

Copyright© シカセドブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.