せどり 新品せどり

出荷発送祭りなう

こんばんは~ 

すっかり寒くなってきましたね~

仕事は急患の方が多い日でてんやわんやでしたー

予約転売

さて今日は明日発売の予約商品の取り置き分を回収してきましたー。

タワレコとか一人2つまで(2限という)でしたが、買っているときにレジの後ろに箱でおいてあり、購入制限なかったので仕入れてきました。

予約分以外はFBAにぶっこみます。あと少しは寝かせかな。

こんな感じです。

これは予約転売という手法で、あらかじめ商品をAmazonで予約として出しておき、売れた分を発売日に出荷するというものです。

基本的に発売日前日に入荷がしてある場合が多いので前日に回収し発送します。

メリットは店に取り置きをしておき、売れた分のみ回収するので、在庫を抱えることがないのでリスクが低い手法ですね。

万が一売れなかったとしてもキャンセルできる店ならノーリスクです。

また、発送すれば入金確定するので、クレジットカードの支払いに間に合います。

デメリットは発売日前後の日が発送祭りになる事ですかね。まーこのくらいの量ならいいのですが、100点とかざらにいく世界なのでそこはありますかね。

私は楽しんでできてます。自己発送の出荷してるっていう感じ嫌いじゃないんですよねー

レッツ発送

発送は色々種類ありますが、3cm以上ならレターパックプラスでおくる事が多いですかね。

こんな感じである程度厚みあっても入ります。

綺麗に入れるとこんな感じになります。キリッ

レタパの山

発送準備終わりスッキリ!

さーて寝て明日も患者さんを治すかなー





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-せどり, 新品せどり

Copyright© シカセドブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.