せどり 電脳せどり

ポイントサイトを使いこなそう~

こんばんは!

今日は午後半休で、いろいろしていました。参加している異業種交流会が卒業の年を迎え、その卒業インタビューなどを受けてきました。

歯科の仕事をしていると日頃交流する範囲が狭まりがちですが、たまに異なる仕事の方々とお会いするのはとても刺激になります。

とくに私はせどりもやってますので、ビジネスの刺激も受けますね。このあいだはそこで出会ったイベント会社の社長がイベント打つと一本300万くらいの利益になると話していて自分もやりたくなっちゃいました (笑) まあそれはやらないですけど。

自分が何人かいたらいいですよね~

こういう会で知り合った会社の商品を卸しでせどりで売るとか繋がりできるといいなーとか思ってます。

楽天Rebates

さて今日はこんなトピックです。楽天のRebatesというサイトはご存知でしょうか。最近知名度上がってきたので使っている人もいるかと思います。

ポイントサイトですね。商品を買うと何パーセントかが後々バックされるというものです。

様々なサイトありますが、リーベイツのいい所は、ポイントが付く保証制度があるところです。

安心感ありますよね。

他のサイトで中々つかず、連絡しても返答がすごい遅い所とかありました。その点リーベイツはすぐに反応があるので安心です。


どんな感じでポイントが入るのか

これはとある商品がリーベイツで6%のポイントつく時期のもの。パーセンテージはその時期によって変わり、この商品でも時期によっては倍の12パーセント付くようなときもありました。

定期仕入れしているような商品ある場合、このようなポイントサイトを噛ませて買うとただ右から左に流すだけでもポイントが入ってくるのでいいですよね。

また、リーベイツの場合楽天ポイントで入ってくるのもいいですね。

楽天仕入れよくする方は是非活用してみて下さい~

以下から登録できます。

Rebatesお友達紹介キャンペーン

リーベイツ


ハピタス

あとはこちらは王道ですね。昨日も紹介しましたが、大事なのでまた紹介します。

リーベイツより以前から使っていました。ハピタスは楽天やヤフショでもポイントつくのがいいですね。楽天などで買うときは毎回ハピタス咬ませてから買います。

その他サイトでハピタスにないやつとかはリーベイツやその他サイトなど、使い分けてますね。

こんな感じで楽天市場やヤフーショッピングがあるので、一回注文ごとにここを通して買うだけでポイントが付きます。例えば3万買ったら1パーの300ポイントなので結構おおきいですよね。ハピタスはせどりするうえで必須のサイトと言えます。

またこのようなクレジットカード系のものも有名ですよね。このようなものを自己アフィリといいます。クレジットカード発行する際は必ずハピタスなどを経由してやるといいでしょう。

登録はこちらからできます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタス

モッピー

あとはモッピーもたまに使います。リーベイツが楽天ポイントで入るのに対して、モッピーはポイントを1p=1円で現金で銀行振込できるのが大きいですね。私は楽天ポイントよくつかうのと、安定感からリーベイツをよく使いますが、モッピーも悪くはないです。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピー



ポイントサイト比較サイト

その他に便利なサイトがあります。どこのポイントサイトが一番高いのかなーと調べる時に便利なサイトがあります。

様々なポイントサイトを横断して一覧表にしてくれます。

どこ得

たとえばこんな感じでおせちと入力すると様々なサイト出てきます。12パーつくところが最も高いですね。

こんな感じで商品名いれて調べられます。


色々なサイトありますが、使い分けてポイントゲットしていきましょう~では~





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-せどり, 電脳せどり

Copyright© シカセドブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.