せどり 新品せどり

簡単新品本プレ値せどり

こんばんは!

すっかり寒くなってきましたねー。私の住んでいる辺りでは夕方竜巻がおこるとかニュース流れたらしくひぇーって感じでしたよ。


今日は月曜日でしたね。お疲れ様でした。

患者さんから干し柿もらいました~

とっても嬉しい瞬間ですね!

心のふれあいが仕事の中でも最もうれしい瞬間です!

せどりでも購入者がよろこんでくれるように早く丁寧に発送したり、そういう気持ちが伝わった瞬間は気持ちがいいですね!

そんなことを考えました!

新品プレ値本せどり

今日のテーマはこれです。

朝コンビニで買い物していたら、棚を見ると最近プレっているやつがありついでに購入しました。

もう何個も見つけては買っているやつです。

これですね。本自体もアマゾンでややプレってますし、この付録がメルカリで売れるんですよね。


こんな感じですね。付録が売れる感じ。本単体でもうれてますね。

まーこれはそんなに超おいしいっていわけではないけど、まああったらついでに買うかな程度ですかね。

意外かもしれないのですが、コンビニも結構仕入れられる時あるんですよね。

以前Oggiて雑誌が超ハイランクになったやつがあって、コンビニ回って回収したことあります。ランキング1位とかで、出した瞬間に20冊全て売れたりとか、ありましたね。(笑)

付録付きがプレること多いですね。あとはジャニーズ関連とか。

リサーチ

ではどうすれば今プレっている商品を知れるのかということですが、いくつもリサーチ方はありますが、簡単なやつを今日は説明しますね。

まずはアマゾンの購入ページを開きます。そしてオレンジの検索バーの左の灰色のバーからを選択

その後

雑誌 → 女性ファッションスタイル → 過去30日 → 1500円~3000円 をクリックしてください。

女性ファッションスタイルの商品はプレりやすいので、まずはここからチェックしてみましょう。なれたら他のジャンルも見てみて下さい。

こんな画面でてくると思います。このページをブックマークしておくと楽でいいですね。

その時にKeepaという拡張機能を入れていると、下の画面のようなグラフがでてくるので、プレっているやつを探しやすいです。

まだの人はクロームとその拡張機能のKeepaを入れてみて下さい。

クローム

Keepa

このグラフは赤線がアマゾン本体が一時期定価でいて、その後いなくなり青色の一般出品者だけになっていてプレっているのが分かります。このような商品を探します。

めぼしい商品あったら次はモノレートで開いてみましょう。


モノレート

モノレートまだの人は必須なのでブックマークしてみて下さい。

モノレート

こんな画面開きますね。定価が1080円で最安で2280円で出ています。その脇の入金とは手数料引いた後入ってくる金額です。

その下をみるとこんなギザギザなグラフが出てきます。

最安値・・・ここの緑色はアマゾン本体です。これがいなくなっている時期にプレ値で売れます。その脇のピンクがカート価格です。基本ここをチェックします。緑のがくっとしたに下がっているのは自己出品者の送料を含まない金額ですね。

出品者数・・・ここも動きをチェックしましょう。出品者数があまりにも一気に増えているようなものは値下がりが始まります。平均して安定しているようなものがいいですね。

ランキング・・・ここのギザギザのグラフが売れた回数を表しています。売れるとランキングが上がり、グラフが一回下に下がります。

簡単プレ値商品チェック

その下に行くとこのようなプレミア率順とでます。

今朝のミューズは211パーセントのプレミアになっています。

これをチェックするとどんな商品がプレっているか分かりやすいですね。ここにでできたやつをそのページに行ってモノレートをチェックします。

このようにちらほらとみていると頭に入ってくるので、書店やコンビニに行った際にあったらまたその時の状況を調べるといった感じでプレ値商品をゲットできるようになります。

たまにアマゾンの商品ページをチェックしておくといいですね~

では~





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-せどり, 新品せどり

Copyright© シカセドブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.