せどり 歯科

毎週日曜夜はお勉強タイム

こんばんは~ 週末も終わりますね~ あっという間です。

今日はのんびり過ごしましたよ~

毎週の日曜の夜は勉強タイムと決めてルーティーン化しています。

平日ドタバタしていて溜まった読みたいやつをガッっと読む感じですね。読むのが溜まっているストレスもあるので、すっきりとしてよいです。

皆さん勉強してますでしょうか?

社会に出ると逆に必要に迫られて仕事の勉強されている方も多いかと思います。

私は思うのですが、何歳になっても勉強する事で、どんどん能力も環境も変えていけると思うのです。

時間の使い方にしても、仕事にしても日々より良くしていけると思います。


せどりの勉強

せどりもしかりです。日々勉強してアップデートが大事ですね。

最近学んでいるのは、杉浦 礼 さんの

ポイント・ノウハウ 令和絶対マスターコース

という教材です。

ご存じの方も多いかと思います。杉浦さんはポイントせどりの元祖のような人でして、今でこそメジャーなポイントせどりを黎明期からやっていた人です。

今回の教材はポイントせどりの最新情報についてです。楽天のみではなく、ヤフショ、WOWMAや決済系、キャッシュレス全般にも触れており、全て動画にて説明があるのもいいですね。とても分かりやすいです。

私も実際に買ってみて、今は動画を見ながら最新情報をアップデートしているところです。

かなり分かりやすいのでおすすめですよ! 

ポイント・ノウハウ 令和絶対マスターコース

それではまた一週間楽しんでいきましょう~





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-せどり, 歯科

Copyright© シカセドブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.