せどり 新品せどり

スイッチ屋さんリングフィット屋さん

おはよーございます

昨日は1時くらいに寝たのですが、6時くらいに目が覚めてしまいました。もったいなくて(笑)

小学生か!

って感じですよね(笑) 

特になにがあるわけでもないのですが、あれしようこれしようと目を開ける前から頭の中がフル回転です。

まあ睡眠は大事です。


ブレスローの7つの習慣

ブレスローの7つの習慣ってご存じでしょうか。ブレスローという方が健康習慣について研究したものです。以下の7項目あります。

1.適正な睡眠時間をとる。
2.喫煙をしない。
3.適正体重を維持する。
4.過度の飲酒をしない。
5.定期的な運動を行う。
6.朝食を毎日食べる。
7.間食をしない。

研究では、例えば55歳男性で6項目以上遵守している人の平均寿命は25年 伸びるのに対し、3項目以下では13.8年、45歳で6項目遵守者は33年、3項目以下では21年の平均余命しかないことを裏付けました。 これは正しい習慣を身につけるには早ければ早いほど健康で長生き出来ることを意味し、健康管理の世界ではバイブルのように考えられています。

http://www.takenet.or.jp/~hayakawa/u-tanqa01.htm

まあ早いはなしが、この項目を守るほど、健康的に長生きできるというものですね。 まあ30年前の指標ですし、諸説あるので必ずしも正しいわけではないようですが。

ここには 1.適正な睡眠時間をとる。 この適切とは原文では7~8時間のと付きます。

まあ何が言いたいかというと、5時間の睡眠ではよくないなーという事ですかね。

まったまにはいいよね。

思うに、このようなものを普段は守って、休日などは逆にそれを破るのもいいのかなと個人的には思いますよ。歯科医師の発言としてはどうかと思いますが。まあ私に限ってはですね。

それぞれのペースが大事だと思うのです。


スイッチ屋さんリングフィット屋さん

昨晩は溜まった商品発送準備してました。

これらは買取一丁目にぶっこみます。水か木曜くらいには現金化されて入金あるでしょう。

まあめちゃ楽ですわ。(笑)

まさに横流し(笑)

早期割り

昨日からゆるーく募集開始したコンサルですが、今はラインアットで本格的に募集する以前なので、それまでは早期割引しています。

ちらほら募集来てますので、若干名の募集です~ 

また、今回はコンサル開設記念としてこんなこと考えてます。

ジャンクコンサルであっても、私のやっているその他のスイッチ転売、予約転売、トレンドせどり、新品せどりなども何でもその期間に聞きたいのがあれば出来るように教えます。

出し惜しみ0で行きますよ!

コンサル募集概要

それでは引き続き良い週末をお過ごしください~





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-せどり, 新品せどり

Copyright© シカセドブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.