せどり コンサル

コンサル始動!

こんばんは~

一週間始まりましたね! 私は今日は急患多くてどたばたとしていました。

歯根嚢胞という根の先に出来る大きな袋状の病気があるのですが、それをレントゲンでみつけて、大学に紹介したりとかレアケースありましたね。


コンサル始動

さて先日からゆるく募集し始めたコンサルですが、ジャンクプリンターコンサルが早速募集あり始まっております。


こんな感じです! モチベーションの高い方なのでこちらも全力でいきたいですね!

早速今週末から店舗同行し、ジャンクプリンター仕入れと修理のレクチャーを行います。

今日は必要な道具の準備と、店舗仕入れ時のマップ制作を行いました。

コンサル期間中にジャンクプリンターが稼ぎの中心にくるようにレクチャーします!

本募集は12月はいってから行おうと思ってます。

それまでの早期特典として

1  早期割引

通常時の募集の4万円引きです! 本募集までの限定価格!

2 サーポート期間

本募集後は3か月のコンサル後は継続は月額の有料制を予定していますが、今ならその後のサポートは無料です。

※ラインサポートになります。

3 今なら同行費用無料

本募集後は同行は私の交通費を参加者の数で割った金額頂く形となりますが、11月23日と12月7日は翌日が歯科のセミナーが都内であるので、費用は掛かりません。

また、今回はコンサル開設記念として、メインのジャンクコンサル以外の中古せどり全般も同行時に合わせて教える予定です!

また、私の行っているスイッチ転売、予約転売、新品せどり、トレンドせどりなども興味あればその期間に教えます。

出し惜しみ0でがっつりサポートします!

なにかとお得な早期募集期間ですので興味ある方はお早めにどうぞ~

ラインアットまでお気軽にお問い合わせください。

ラインアット

では~





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-せどり, コンサル

Copyright© シカセドブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.