情報発信

月10万円の副収入プラス

こんばんわー

今日は穏やかな一日でした~

寒くなってきましたね~

さて今日はこんなえげつないタイトルです

月10万自由に出来るお金が入ってきたら、皆さん何に使いますか?

一瞬考えてみて下さい。



ローンの返済? 直ぐに返済終わっていきそうですね。

貯金? 手堅いですね。

好きな服を買う? おしゃれは大事ですね。


せどりで収入を10万増やすのってそんな難しくないです。

ただ、せどりって仕入れ資金としてもまた使うし、なかなか10万利益増えたも自由に使える感少ないですよね。

ではどうやったらいいの?

それは・・・

情報発信です!!!!


情報発信とは

情報発信とはこのブログもそうですし、ラインアットや様々なSNSを使って様々な配信をおこなう事です。

そこで、日々配信を行い、様々な情報を提供すると同時にコンサルや教材などを売ることもできます。

基本的にサーバーの使用料などかかりますが、その月額使用料などがかかる程度で、情報発信のコストはほとんどかかりません。

なので、せどりとは違い、そこで入ってきた収入はほとんど丸々自分の利益となります。

ちなにこのブログを立ち上げてから既に、コンサルフィーやもろもろで10万円の純利益は出ています。あっという間ですよね~

何を配信したらいいの?

こんな風に思う人もいるでしょう。

何でもいいと思いますよ。思うのですが、自分が大したことないと思っていても実は初めての人にとってはとっても有益な情報だったり他の人が知らない情報だったりします。

なので、とりあえず大まかな方向さえきめれば、あとは発信を始めてしまって、それからある程度方向性を考えていくような感覚でいいかと思います。


ブログの種類

ブログには大きく分けて、アメブロなどのブログサービスを使ったものと、独自ドメインといって、自分固有のドメイン(ネット上の住所のようなもの)を取得し、ワードプレスなどでブログを自作する方法の2つに分けられます。

圧倒的におすすめなのは独自ドメインの方です。

なぜなら、アメブロなどのサービスは仮にサービスが終了してしまったら、それまでの蓄積してきたブログが使えなくなる可能性もあります。

その点独自ドメインなら安心です。自分だけの住所のようなものなので、なくなるという事がありません。

ブログのいいところは、日々コツコツと発信を積み重ねていくと、それが資産のようにたまっていくことです。

グーグルの検索ランキングの評価の指標の中に、経年変化とうものがあり、長く使っているブログやホームページほど、また、よく更新するものほど順位の重みが増し、順位が上がりやすくなるというものがあります。

なので日々コツコツと積み重ねていきましょう~


ワードプレス

これはどんなものかというと、独自ドメインを取得後、それを展開するブログ管理システムのようなものです。

様々なカスタマイズでき、とても使いやすいです。このブログも独自ドメインとワードプレスで作られています。


情報発信コンサル

現在募集しています。全く初めての方でも安心です。ドメインの取得から、ワードプレスのカスタマイズまで全てやり、あと日々発信していける状態にします。

全くの初めての方でも全く問題ありません。

コンサル募集概要

早期割引中

12月以降ラインアットで本募集開始しますが、現在プレ募集という事で早期割引しています。お気軽にラインアットまでお問合せ下さい。 「情報発信コンサル」とメッセージ下さい。

ラインアット


それでは~





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-情報発信

Copyright© シカセドブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.