せどり コンサル

コンサル生早速結果を出す。

こんばんは~

今日は午後は半休でした~

こんな事してましたよっ

これはヴィトンです。ええ。ヴィトン

べつにJKに貢いでいたわけではないですよ。ゴホッツゴホッツ

何かというと、ある方の依頼でヴィトンに購入代行してきたのですね。

早い話が、その方がやっているバイマというブランド品の購入代行ビジネスで、売れた商品を代わりに買いに行き、購入者へ送った感じです。

その方は世界的につてがあるようで、世界各地から商品をゲッツしてくるようです。たまたま私の近所のヴィトンに希望商品あったようで、連絡がきました。

なんでもプロポーズに使う贈り物との事。こんな形でお力になれてうれしいですよね。せどりやっていると、買ってくれた人にも思い入れや、ドラマありますね。それがまた楽しい瞬間でもあります。

ブランド品らしく、一つ売れるとかなり利益あるようです。5万利益とかこのあいだみたな(笑)

まー最強の無在庫販売ってことです。

私も少し落ち着いたら参入するかもですね。

その方のLine@はもうすでにご存じの方も多いかと思います。ダイチさんです!!かなり最強な方ですよ!

一流企業に勤めながら、バイマなど様々なジャンルのせどりを極めまくっています!!是非ラインアットチェックしてみて下さい!

リンクはこちらになります~

https://bit.ly/2MyFPHv



コンサル生早速結果を出す。

さて先日から始まったジャンクプリンターコンサルですが、早くもガンガン修理しています。

3台仕入れてきたようですが、うち2台はオッケーで、1台がこんな感じでした。

これをみて速攻原因が分かったので、そこを教えると、

すぐに治りました。3台買ってきて全てオッケーでした。


今回の原因はエンコーダフィルムの汚れででした。



エンコーダフィルム

一体型プリンターは基本的にインクヘッドを交換すると治ります。

新しいインクヘッドに入れ替えてまだ調子が悪いときはまずはこれを疑います。

特徴は上の写真にあったような縦じまですね。縦じまはエンコーダフィルムと覚えておいてください。

エンコーダフィルムの清掃

ここをふくだけでたいがい治ります(笑)

簡単ですよね~


仕入れ値


仕入れが500円とか800円のやつですが、ちょちょっと検品して場合によっては少し手を加えるだけで、もう販売可能な状態になります。amazonで3000円~4000円売れかなー

ここには印刷できませんでしたとか書いてありますが、インクヘッド一体型はインクヘッドを取り換えると、また正常に出ます。それをハードオフの店員はよくわかっていないので、壊れていると思いこんな値段でだすんですよねー

これはインクヘッド一体型ですが、インクヘッド分離型というやつは治すと2000円仕入れの16800円売れとかになるので激熱ですよね!!!

それでは~





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-せどり, コンサル

Copyright© シカセドブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.