せどり 歯科

ボジョレーヌーボーを頂きました~。

こんばんは~

だんだん週末近づいてきましたね。

今日は患者さんから、大量のドーナツとボジョレーヌーボーを頂きました~。


嬉しいですね~ 

ドーナツはスタッフみんなで頂きました~

ボジョレーを飲みながらのんびりと書いています。

歯科でもせどりでもやはり大事なのは最終的には人と人の心のふれあいになります。

昨日電話でコンサルの相談うけた方は、父親の介護のために働けず、せどりで生活しているとの事。

うまくいっているわけではなく、何とか教えて欲しいとの事。

なにもせどりで大きく稼ぎたいとかではなく、皆さん生活のためになんとかプラスにできれば、と日々せどりに取り組む方も多いかと思います。

私はそんな方の力になるようにジャンクプリンターでも一限でも教えていければと思います。

まあもちろん大きく稼ぎたいという理由でももちろん構いませんが 笑

そんな事を考えていました。


仕事終わりはスイッチ屋さん

またスイッチ溜まってきたのでサクッと買取一丁目に発送してきました~

楽天ポイントの現金化もだいぶ楽になりましたね~

私の周りにはスイッチ屋さんだけで専業で生活している方もいます。

多様な生き方が出来る時代になってきたんだと思います。

私は思えば中学校の頃とか高校の頃とか、とにかく早く大人になりたかったですね。

義務で何かをやるのではなく、自分が時間の決め方を選びたい。そんな思いだったかな。

今はだんだんそのころの希望がかなえられているような状態に気が付いたらなってましたね。

せどりって最も好きなところは、自分の采配で全て決めれるところですかね。

よくも悪くも自己責任。

そんな気楽なところがとても性にあっていると感じています。

今日はとりとめのない文章になりました~

ボジョレーがきいているのかもしれません(笑)

それではあと一日まったり行きましょう~





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-せどり, 歯科

Copyright© シカセドブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.