せどり 新品せどり

20分で26830円ゲッツ

こんばんは!

皆さんいかが週末お過ごしでしたでしょうか。

私は歯科のセミナーでしたー。 半年間のセミナーで、歯の根の治療についての最新技術についてのセミナーです。

今回は一人20分で患者さんの症例を発表する回でした。

皆さんパワポでがっつりと綺麗なスライド作ってきてましたが、私はずぼらなので、アイフォンで、レントゲンの写真を3枚とってそれを直接スライドに流し後は説明で補完するという感じでした~(笑)

資料制作時間5秒(笑) 

まーいつもこんなです。

ただ、とても活発な意見を参加者の方たちとかわす事ができ有益な時間でした。

私が最近の中で一番悩んでいる症例を発表し、他の方だったらどう治すかを聞きました。

7番目の奥歯が極端に曲がっている症例です。

ある先生がその歯は抜いて、その後ろにある親知らずを再植したらどうかとの意見がありました。

再植とは親知らずなどをその他の歯の部位に抜いた直後に植えると、少しすると生着し機能するという手法です。

今回の症例でそれを行うかは分かりませんが、様々な治療を行えることは重要なので、今後身に着けていきたいと思ました。

早速帰りに関連書籍を購入しました。

このような技術があるので、親らずと言えど、気軽に抜かないでとっておくと、いざ手前の歯が抜かなくてはいけなくなったとしても、再植する事が選択肢として入ってきます。歯の抜歯は慎重に考えましょう~


セミナー前のファミマにて

セミナー前にフラットファミマに立ち寄るとそこには

うほ!!!

V-Tuberチップスががっつりあるじゃないか!!!!

皆さんご存知ですか? V-Tuberチップス。

私は発売以降多々仕入れては売ってを繰り返しています。

そんなに回転めっちゃいいわけではありませんが、安定して売れるので、いい商品です。

しかもファミマに入ったのが、12時30分くらい。

セミナーは13時から。

ウームどうしよう。

まいっか、とビニールひもとハサミを購入し、その場で簡易梱包しました。

サイズの関係で2つになりました。

これを納品代行さんまで発送しました~

利益はこんな感じ。一箱2684円の利益です。

なんとか20分くらいで発送しセミナー間に合いました。

この20分で週末の交通費と滞在費ペイできたな (笑)

いつもこんなです。出張に来たのに、なぜか儲かって帰るという。

こんな感じのみたら即仕入れるような商品いくつもあるといいですね。

今特別企画で3か月プチコンサルやってますが、こんな感じの儲けの情報もしょっちゅう流しますよー

興味ある方はラインアットまで「 3か月プチコンサル 」とお知らせください~




ラインアットはこちらからもどうぞ!

以下にコンサル概要載っています!

コンサル概要

それでは~





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-せどり, 新品せどり

Copyright© シカセドブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.