せどり コンサル

プチコンサル盛況です!

こんばんは~

今日もおつかれ様でした!

今日は患者さんからこんな素敵な紅茶を頂きました。

海外のパッケージは素敵ですね!

普段はオーストラリアに住んでいる方で、年に数回の帰省の際に歯のメインテナンスにいらっしゃる方です。

オーストラリアはちょっと前41°とかだったらしいです。

この時期が夏ってすごいですよね~

久しぶりにお会いできてうれしかったです!

私サーフィン好きなので、オーストラリアでそのうちやりたいですね~

サメとか怖そうだけど。


プチコンサル盛況なう

さて、今コンサル開設特別企画として少しまえからはじめたプチコンサルが人気です。

先ほども電話でその方の状況などヒアリングして、御受けする事になりました。

その方はメルカリなどで不用品販売をしていて、これから副業としてのせどりをやっていきたいとの事。

素晴らしいですね!

私も初めの頃まったく同じような感じだったのでよーくお気持ちや不安が分かります。

そしてそんな方に様々な手法を伝えられるようになったんだなーとふと思いました。

ぶっちゃけせどりは情報が命です。

人に教わるのが最短なのですね。

その点このような企画にポーンと乗ってくる方はとてもいいと思ます。


プチコンサルのコンセプト

今回のプチコンサルのコンセプトですが、

それは

能動的な学び」です。


教わるのを待っている「受動的な学び」ではないです。

つまり、私が体系的に教えていくというよりかは、わからない事や知りたいことをガンガン聞いてもらうスタイルとなっています。

聞くことに関してはどんな初歩的なことでも構いません。

また、その都度様々なアドバイスできるかと思います。

能動的に動く事自体が、コンサルの目指す到達目標といえます。


学校など、決まったレールが内の世界だとして、

せどりなどは外の世界です。そこはだれかがきまったレールを敷いてくれるわけではありません。まずはそのことに気づき、能動的に動いていく必要があります。

一度能動的なスタイルが身についてもらえばあとは教えることなく、自分で成長していきます。

つまり楽しいのですよ! 自分できめて、自分で動く。

私はその初期のお手伝いをできるだけです。

そんなことを最近は考えてました。

あとは、不定期ですが、私がゲッツした利益商品の情報などを流すこともしようかなと。それはラインコミュニティになるかもです。

これは受動的ともいえますが、そうではなく、私が流す商品の情報というより、どこから私がどのように情報を得ているかを推察してください。そのようにして、自らのリサーチ能力はどんどん向上していきます。

プチコンサルはあくまで1対1です。


期間は3か月で、金額はなんと9800円です!

これは期間限定の特別企画なので、通常のメインコンサルは現在398000円です。

そんなに多くは受けれないので、ある程度募集きたら打ち切ります。

興味ある方は、「プチコンサル」

とラインアットまで、ご連絡下さい。一度お電話でせどり状況などをヒアリングする流れになるかと思います。




ラインアットはこちらからもどうぞ!

それでは~





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-せどり, コンサル

Copyright© シカセドブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.