せどり 新品せどり

リピート商品

こんばんは~仕事でとっても嬉しいことがありました。

先日、85歳くらいの方が、入れ歯の自費の注文があったのですね。

入れ歯は保険でつくるものはプラスチックのものです。それ以外だと自費と言って、金額はしますが、その代わり特別に白金加金といったものや、金などの最高級の素材を使って作る金属床というものがあります。

保険のものでも十分に使えますが、金属床はとっても薄くつくれるので、異物感がすくなく、何といっても温度をすぐに伝えるので、食べ物の味わいが全然違うのですね。

また、保険のものは厚いので、たまに発音しずらいという方がいらっしゃいますが、自費のものは薄く作れるので、発音もとても楽です。

そんな感じで大きくメリットがあります。

今日の方は、発音がしずらくて困っているとの事で、自費を作りたいとおっしゃってきました。通常の価格の3分の1くらいの金額しか払えないとの事でしたが、何とか金属床の設計をうまくして出来ることになりました。

そして完成し、いざお渡しの日に、連絡がありました。入院されたとの事。。。

様態がとても心配でしたが、先日退院され、おこしになりました。

診療室にはいるなり、お顔を拝見すると、まさに病気と闘っていた後といった感じで、精気がなく、青白い表情でした。

出来た義歯を入れると、とっても薄く、ピッタリで大喜びされていました。

そして、今日一週間後に調節でいらしたのですね。

なんと

超元気になってました!

顔色よく、目も精気がばっちり戻っていました。

とってもよく噛めて、肉もガンガン食べれたとの事。

病み上がりで肉バリバリ食べちゃダメだろーと思いましたが(笑)

食べるのがうれしいそうです。

とっても嬉しい瞬間でした!!

咬めるって大事ですね!!


先週のあの商品

さて話は変わり、せどりの話題です。

先週のちょうど金曜日こんな記事があったのを覚えてますでしょうか?

仕入れるべきか否か

あの後商品がどうなっているか経緯をアップしますね。

こんな感じなうです。

結果は予想通り、出品者数バク増えして、がっつり値下がりしていますね。

今は利益マイナス589円です。

この商品は2015年の廃版なので、今後寝かしていれば値段復活もあるかもしれませんが、これが全国一斉セールの実情です。その時はよくても少し先を読んで仕入れる習慣を付けるといいですねー。

今後もウォッチしてまた報告します。




ウォッチリスト

ちなみにこのようなウォッチしている商品は私はせどりストプレミアムのウォッチリストにいれてたまにちらちら見てます。

2つ同じ商品があるのは特に意味はありません(笑)

しいたけ栽培セット(笑)



リピート商品

さて皆さんリピート商品おもちですよね。

私も一週間くらいで店舗補充される商品があって、決まった曜日に仕事帰り、行きただただ回収する商品があります。一回で5千~1万利益くらいですが、一月2万~4万の利益です。帰りによるだけですからね。何も考えずにかごへポイッです。超楽ですよ。

こんな商品がいくつもあるといいですよね。

この商品は幾度となく回収しては売っています。

この商品興味ある方はラインアットまで「リピート商品」とお知らせください。




ラインアットはこちらからもどうぞ!



楽天パシャ

あ、そういえばファミマにパシャのやつありましたよー。月末ですが是非!


楽天パシャ

楽天のSPUが楽天パシャで月100ポイント買うと上がるのですね。この商品は安価でポイント高いのでおすすめです。

楽天SPUについての詳細



今日の一曲

Mishika by Mishka (1999-06-23)

キャンプいったときなどひたたすらのんびりしたいときに聞く曲です~

ミシカといって、船の上で生活して育った方です。まさにそんな感じの波に揺られたようなゆるーいサウンドが癒されます~

乳首めっちゃ出てますが気にしないであげて下さい (笑)


よい週末を!





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-せどり, 新品せどり

Copyright© シカセドブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.