せどり

4店舗で113975円~

こんばんは~

今日は車のタイヤをスタッドレスに交換しに行きました。

合間に時間あったので、ハードオフ、オフハウス周りしてきましたー

店ではこんな感じで、

帰りには車がカオスに~いつも通りの光景です(笑) タイヤ交換のタイヤと混ざってます。

まだ商品あったのですが、置いてきました(笑)

買った商品はこんな感じです。

仕入れ 52,030円で粗利益は113,675円です。

店舗は4店舗ほど、時間は4時間くらいですかね。

16点でこの利益ならまずまずですかね。

最近は発送の手間など考えてなるべく高単価のものを少数狙うようにしています。


ジャンクプリンター

やっぱりプリンタージャンクは熱いですね。

これなんて880円ですが、

ノズルチェックをみると。

はい!問題なし。

880円→14800円です。

こんなのがゴロゴロしています。


今回のポイント

今回のポイントを説明します。

除湿器

これは結構ありました。通年でとりやすい商品ですね。

ポイントはフィルターのチェックです。

こんな感じに汚れているとパスですね。これは買わなかったやつです。

必ず買う前にフィルターチェックです。


デロンギ

デロンギはこの時期これから熱い商品ですね。まだ結構安くおいてたりするので見てみて下さい。

ポイントは足が運送時に結構壊れるので、段ボールでそこだけ補強してその上にプチプチでまくようにします。

特にFBA納品の際にFCによってはかなり乱暴に扱う場所もあるのでこれは必須です。

梱包ですが、段ボールで足を補強し、プチプチで巻いた後、巻段ボールで巻いて160サイズで出します。


プリアンプ系

今回買ったヤマハのアンプ等のようにアンプ系は高額でAmazon出ている場合が多いので、チェックです。

今回のはジャンクコーナーにありましたが、動作確認できていたので買いました。

4400円→24800円です。


ガステーブル

ガステーブルも意外かもですが、結構うれるのですよ。たまに2000円くらいでおちていて、12800円売れになったりします。

梱包は160サイズの段ボールにぎり入ります。


買った後は

家に帰るとこんな感じです(笑)

以前は写真撮影から発送まで全てやっていたのですが、最近は本業との兼ね合いで、納品代行会社に写真撮影等はお任せしています。

このまま段ボールに詰めて代行会社まで発送して終了です。

その発送料や写真撮影費用も加味して、一商品あたりの利益単価を上げているのですね。


いやー今日は夕方で切り上げようと思ったのですが、ついつい閉店までやってました(笑)

はい。私せどりがそもそも好きなんですね。

めっちゃリフレッシュします(笑)

発送関係は好きではないので、最近はお任せしています。


ジャンクコンサル

今はジャンクコンサル行っていますが、サービスで、ジャンクの店舗同行の際に一般の中古商品についてもレクチャーしています。

興味ある方はラインアットまで「ジャンクコンサル」とメッセージ下さい。

来週の土曜もジャンクコンサルで都内にて同行予定です。




ラインアットはこちらからもどうぞ!

コンサル概要


今日の一曲

Blood Sugar Sex Magik [Explicit]

レッチリの Blood Sugar Sex Magik から「Suck may kiss」です。

この曲きくと元気でます~

さて歯科の勉強少しして寝ます~





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-せどり

Copyright© シカセドブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.