情報発信 コンサル

情報発信コンサル始動しました!

こんばんは~

今日は日頃の感謝を込めて病院のスタッフにプレゼントをしました。




枕です (笑)

この枕は私が少し前に楽天でポチって使ってみたところめっちゃくちゃ熟睡できるようになったものです。

それまでは寝つき悪かったり、夜中目が覚めたりとかあったのですが、これにしてからは、ソッコー寝れますし、気が付いたら朝です(笑)

なにも枕のメーカーとつながっているわけではありません(笑)

あんまりよかったので、両親にプレゼントして、今回は日頃お世話になっている病院の仲間にプレゼントしました~



新・王様の夢枕(枕カバー付き) 100万人が安眠、あの王様の夢枕がさらに眠りやすく進化し15年ぶりのリニューアル 【ギフトラッピング無料】【あす楽対応】【送料無料】【枕 まくら 王様 夢枕 ビーズ いびき 安眠枕】【N】

日頃頑張ってくれている大事なスタッフ達なので、しっかりと疲れを取って欲しいです!



情報発信コンサル始動しました!

さて、こちらもゆるーく実は募集開始していた情報発信コンサルですが、第一号のコンサル生決まり、これから始動します。

まずは発信のテーマを決めたり、配信名を決めたりするヒアリングを行っています。

このコンサルではブログの設置からデザインやロゴデザインまで私がしますので、早い話、このシカセドブログのようなものが、いきなり使えるようになる感じです。

また、ラインアットで号外を打って紹介するので、いきなり読者さんがいる状態からスタートですね。

一番大事なのは配信のコンセプトなので、そこをまずは話し合って、あとはどんなイメージのブログやロゴにしたいかですね。そこらへんをくみ取って、私がまるまる作ってお渡しする感じです。楽ですね~

その後どんな風に配信していけばいいかや、その後なにか教材を作ったりとかLPを作ったりまでトータルでサポートしますよ~

どんな感じにコンサル進んでるかはまたアップしますね~ お楽しみに~

ちなみにこのブログ初めてまだ一か月たっていませんが、コンサルなどもろもろの収入ですでに35万円ほどの利益が出ています。

興味ある方はラインアットまで「 情報発信コンサル 」とお問合せ下さい~

コンサル概要




今日の一曲

イル・コミュニケーション

Beastie Boys の Sabotageです。懐かし~ なぜかユーチューブ開いたら出てきました(笑)

では!





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-情報発信, コンサル

Copyright© シカセドブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.