せどり 新品せどり 電脳せどり 初心者向け

セラーリサーチ

こんばんは!

今日は歯科の会合に来ています!なのでこの文章は朝書いています。(笑)

ラインアットは配信予約できるので便利ですね~

さて、昨日プチコンサル生の方から、こんな質問がありました。

「食品せどりやってますが、リサーチしても全然見つかりません。どうすればいいですか?」

その方にお答えした内容をシェアしたいと思います。


セラーリサーチ

1. まずは楽天でリサーチ

食品をさがしているとしたら、まずはなんでもいいので、楽天で食品をリサーチしてください。
楽天せどりは現金利益トントンくらいでもいいです。ポイント入れるとトータルでプラスになるやつを探します。

こんなやつが見つかったとします。


2. Amazonにて セラーリサーチ

何となく見つかったら、次はAmazonへ行き、サラーリサーチします。

セラーリサーチとは、リサーチしている商品の他のAmazon出品商品を調べるやり方です。

先ほどの商品をAmazonにて検索し、出品者のストアフロントへ行きます。

その際のポイントは ポイントは1000を超える評価のひとは業者の可能性高いので、避けることです。中堅くらいのサラーを探し出します

ストアフロントの製品をクリックします

そうするとこのように一覧出てきます


3.楽天で調べる


その商品を出している出品者の他の商品を逆に楽天で調べます。

楽天せどりしている人は楽天から買ったものが多いので、利益の出るやつが載ってる可能性高いです。

こんな感じで出品者の他の商品をリサーチしていくのがセラーリサーチです。


4. いい出品者はブックマークを

いい出品者いたら、ブックマークしておいて、たまにチェックします。


こんな感じに行うのが、セラーリサーチです。

上の例は楽天ですが、応用していけば、楽天にかぎらず使えるやり方です。

リサーチなかなかできないよーって方はまずはこれからやってみて下さい!


今日の一曲

サイアミーズ・ドリーム

スマッシングパンプキンズの「Geek USA」です。

スマパンはやっぱいいなー。

ではでは~





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-せどり, 新品せどり, 電脳せどり, 初心者向け

Copyright© シカセドブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.