せどり 中古、ジャンクせどり コンサル 日常

ジャンクコンサル仕入れ同行とスタジオセッション

こんばんは~

さて皆さん週末いかがお過ごしでしょうか。

私は今は一日の予定終え今日の宿のある下北にてのんびりと飲みながら書いてます。

下北沢は兄が住んでいたので、高校の頃からたまにきていた思い出の街です~

駅は変わりましたが、フリーダムな空気は残っていてうれしかったです。

新宿とかの殺伐とした感じは疲れるけどこんな感じは好きだな~


ジャンクコンサル店舗同行

今日は午前中はジャンクコンサルの店舗同行してきました~

前回に続き2回目で、今回はジャンクプリンターを中心に中古全般の仕入れポイントもレクチャーしてきました。

今回は本人にもリサーチを任せて、仕入れ判断等してもらいました。

こんな感じでした。

プリンター以外にもヒーターなど今熱い商品をやってもらいました。その他全般の仕入れポイントをレクチャー。

これはほとんどコンサル生が自分で検品してジャッジしたものです。

季節商品や楽器関係もとれましたね~

いつも通り車はぎっしりでした~

仕入れ額 約2万 利益額 約7万

店舗数2店舗 時間 2時間

でした~ 

今回行った店はセールだったので、セドラーが他にもいてかなり物色していました。

やはりそんなときでも、ジャンクできるセドラー少ないのか、ジャンクプリンターは大分残ってましたね。

出来る技術が高ければ高いほど、障壁となって、取り扱うセドラーも少なくなります。ジャンクは一度身につければ今後も継続してとれますね。


今回おいしかったもの

OKIのプリンターですね。

マゼンダがないという理由で550円でした。入ってきたばかりで、無造作に置かれていました。

Amazon2万5千くらいなので、問題なければ、

550円→2万5千円ですね。

これはいけるかと思います。仮に動かなくても、ヤフオクでジャンクとして流せば、まずこの金額以上にはなります。

このぐらいの金額なら迷わずGOです。



ジャンクプリンターマスターコンサル募集しています

興味ある方は以下アドレスもしくはLine@まで「ジャンクコンサル」とお気軽にお問い合わせください。

shikasedo@gmail.com


過去記事にジャンクコンサルについて書いてます。参照下さい。

ジャンクプリンターマスターマニュアル絶賛制作中

こんにちは~ 土日ですね! 私は今日はのんびりと事務所作業してます~ 好きなレコード聞きながらゆったりとマイペースに修理したり作業するのっていいものですよ。 さて、ジャンクコンサルのお問合せもあります ...

続きを見る

事務所でジャンクコンサルしました~

こんばんは~ 今日は今月からジャンクコンサル始まった方が地元に来てくれて事務所でジャンクコンサルしました~ 昼まで診療があり、午後から合流しました まずは昼飯 まずはせっかく来てくれたので、地元の魚市 ...

続きを見る

ジャンクコンサルしてきました~

こんばんは! 今日は神奈川にてジャンクコンサルしてきました~ まずは11時頃待ち合わせて早速店舗へ この際はグーグルマップにて、店舗マップをあらかじめ作ってきてもらい、それに沿って回ってもらいます。こ ...

続きを見る




スタジオセッション

その後は前の大学の軽音学のOBと飲み会前にスタジオで遊んできました~

ドラムと

ギター、キーボード

私はウクレレベースとコンガです。

楽しかった~

あったのは10年ぶりとかですが、久しぶりにあってもいきなり合わせられるものですね。

楽器の楽しさ、喜びを感じました~

その後は飲み会で久々の仲間と話が尽きなかったです~

やはり仲間は一番大事だなー

定期的に集まりたいですね~

今日の一曲

ザ・カラー・アンド・ザ・シェイプ

Foo Fightersの「Everlong」です。 ボーカルのデイブグロールはNirvanaのドラムです。凄いですよね!

ファーストアルバムはデイブがNirvana後に自らすべての楽器をレコーディングして出したものです。

昔のデイブのドラムプレイをみるとそのころから、才能の萌芽を感じます。

ではおやすみなさい~





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-せどり, 中古、ジャンクせどり, コンサル, 日常

Copyright© シカセドブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.