せどり 初心者向け

せどり初めの一歩 9 初めに入れるべきアプリ

こんばんは~

今日は仕事のほうは年末近いからか急患やその他の方でごった返し、過去最高の人数でした~

最近は仕事の改革を色々と進めており、そのひとつに、混んでいても患者さんを極力待たせないという事があります。

これは簡単なようで中々。。

ただし、そのような事も言ってられないので、スタッフ一丸となって、日々改革中です。

どんなに混んでいても、一人一人との会話や訴えを丁寧に聞く事。

これは大前提です。

後は自分のスキルを高める事と、全体の治療の進め方にかかっています。

あと一日ですね~ 

明日はまた健康ランドでまったりします(笑)



昨晩は

やはりゲームに没頭してしまいました。

やっていたのはトルネコの大冒険。

マスターピースです。



トルネコというゲームはダンジョンを深く降りて行って、いいアイテムをゲットし、それを自分の店で売るというゲームです。

やっていて、

おや?

これせどり的じゃね?

と思いましたね。


せどりはトルネコ的です。どうりでハマるわけです。

私の大好きなウィザードリィにも通ずるところがありますね。

レアアイテムが落ちていた時の喜びなど。

ハードオフのたまにいる辛い対応の店員はダンジョンのクリーチャーといった感じです。

現実版ゲームですね~ こりゃやめられないわけですわ。

しかも報酬がお金というところがいいですよね。

お金は持っていても腐りませんし、使い方は自由です。



プチコンサル募集再開の件

さて、ラインアットでも配信しましたが、今日からプチコンサルを募集再開してます。

ボーナスステージにつながるやばい時空の扉が開いてる感じみたいなイメージですよ!(笑)

突如閉じますのでご注意を! 

詳しくはコンサル募集概要をご覧ください!

いまならかなーりやばめの裏情報お知らせしております(笑)


コンサル概要



せどり初めの一歩 初めに入れるべきアプリ

さて今日もせどり初めの一歩シリーズです。

プチコンサルの方で、これからせどりをはじめてみようかなという方もいらっしゃいますので、まず初めにインストールするといいアプリをお伝えしようと思います。

ではいきますね!


1 モノレート

これはせどり活動の根幹をなすものです。ハンバーグの肉のようなものです。それは言い過ぎか 笑 マックのポテトのようなものです。

これはアプリではないのですが、アイフォンならSafariでホーム画面に追加ができますので、追加をまずしましょう!

スマホ(iPhone,Android)のホーム画面にWEBページのアイコンを追加する

モノレート


2 アマコード

これは店舗にてリサーチするツールです。私はこれは以前つかっていて、今はせどりストプレミアムを使っています。

アマコードは無料で使えるので、まずはアマコードでいいかと思います。

その後少しなれてきたら、せどりストプレミアムを圧倒的におすすめします! せどりストプレミアムはまさにプロ仕様といった感じで、断然使いやすいですし、過去直近いくらで売れたかや、一日の仕入れ値と粗利益の総額が出るのもとても便利です。私がこのブログにたまに載せているキャプチャーはせどりストプレミアムのものです。

アマコードも無料ながら、本格的な機能多数入っているのでいいですよ。まずはこれですね!

アイフォン

アンドロイド


3 ロケスマ

これは様々なジャンルの店を表示してくれる便利なアプリです。店舗仕入れにはとても重宝します。

アイフォン

アンドロイド


4.Amazon Seller

Amazon販売をするならマストなアプリ。

日々の売上や出品できるかの確認に使います。

アイフォン

アンドロイド



5.メルカリ

これもマストですね~ これでまず身の回りのものを売ってみましょう。

アイフォン

アンドロイド



6. ヤフオク

これも~ アマゾンと併売が出来ます。

アイフォン

アンドロイド

まあとりあえずこのあたりはマストですかね。あとはこまごましたやつはその都度入れていけばいいですね~




今日の一曲

エラ・アンド・ルイ

Ella Fitzgerald and Louis Armstrongの「Ella and Louis」です。

週末も近いのでまったりいきましょう~

では~





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-せどり, 初心者向け

Copyright© シカセドブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.