せどり

完全配送無し昼寝終日

こんばんはっ!

さて皆さんどんな週末をお過ごしてしたでしょうか?

私ですが、様々な配送関係が最近滞っており、今日はやるぞと事務所へ。。。

まだ何もやっておりません! キリッ!

まずですね~

言い訳をすると、事務所の下にイタリア料理店があるのですが、

そこからやばいくらいのニンニク入りパスタ風のオイニーがしてくるんですよね。。

そこでまず、パスタを食べに行きました。

その後はですね。

えー

事務所には昼寝スペースがあるのですね。

そこで少し寝る予定がですね。

まっ今ですわ 笑

しかもこれから飲み会でできないという 笑


発送の転換

まーバイトの人がくるんですが、まだ発送関係教えてなかったですが、

まあ全部任せちゃおっかな。

という心境です。笑

なんかまだ私自身なれていないので、自分でついやってしまおうという気持ちになるんですよね。

やれていませんが。

明日くるのでやってもらおっと。

納品代行さんに送る発送すら代行するという。。


せどりの小ネタ

ゆうゆうメルカリ便皆さん使ってますかね?今回の方はすでに知っているよという方多いかもですね。

ゆうゆうメルカリ 便、ラクラクメルカリ便はヘルビ関係などは匿名配送にしたほうがメーカーから注意など来ないのでいいと以前お伝えしました。

最近バイトの方がメルカリ登録ガンガンしてくれるので、ポコポコ売れておりました~

ネタとしては知っていたんですが、郵便局だと専用の段ボールもらえるんですね。

これなにげによいですよね。

こんな感じの折り畳み式のしっかりとしたやつが沢山おいてあり、一回の来訪で3つまで持ち帰り可と書いてありました。

メルカリではこれが5つで400円くらいで出ています。

まあがっつり持ち帰って売っているのでしょう。

そんなめんどいことはしませんが、どうせ配送しにくのでその都度少しもちかえれば、梱包材料代が浮きますね~

この段ボールはゆうパケットというやつで、それは3cmまでですね。

私がいいっ!と思ったのはゆうパケットプラスってやつです。これは65円かかります。

7cmまでは入ります。これはかなり熱いですよ!

今まで3cmをこえるようなやつはレターパックプラスをつかっていたのですが、それよりも安いです。

ここに詳しく載ってます。

メルカリ ゆうゆうメルカリ便ガイド

「ゆうゆうメルカリ便」の発送方法や梱包方法、らくらくメルカリ便との違い


今日の一曲


CHAOS A.D. (EXPANDED EDITION) [2CD]

Sepulturaの「CHAOS A.D」です。

Sepultura  Wikipedia

今でもたまに聞きたくなるなー

メタルですので、ご注意を (笑)

Voのマックスカバレラのその後作ったSoulflyは日本に来て、佐渡の鼓童という和太鼓集団とレコーディングしたんですよね。

彼らはブラジルの人ですが、パッションが和太鼓に共鳴したようです。

確かに何か通ずるところありますよね。

Sepulturaのドラムも民族音楽的なパッションあふれていてとても独創的で好きです。

元気になります!

ではよい週末を!!





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-せどり

Copyright© シカセドブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.