せどり 初心者向け

せどり初めの一歩 10 Amazonに聞いてみよう~

こんばんは!

一週間始まりましたね~

そしてもうすぐ正月休みですね。

正月はのんびりとしたいです~

正月の何もやらなくていい感が最高に好きです!

といってもいつも何かしらしてしまいますが。。

昼間っぱらから日本酒とか飲みたいっす!


Amazonに聞いてみよう~

今日はせどり初めの一歩シリーズです。

そういえば皆さん、Amazonで販売していると様々な分からない事って出てきますよね。

そんな時どうしてますか?

ネットで情報をまずは見ますよね。

大半の場合はそれにより解決するのですが、

厳密にやり方を確認したい時ってありますね。

そんなときはAmazonのテクニカルサポートに直接聞けるんです!

最近だと昨日私は納品の際に随分大きな商品だったので、確認したいことがあったのですね。FBAの納品は様々なルールあって、ルールに従っていないと納品不備で受け取ってもらえない場合あるんですね。

そんな時はすぐに直接聞くようにしています。

ネットの情報だと、古い情報の可能性あるし、Amazonから聞けば、そのように聞いたと、主張する事も出来ます。

とても便利ですよ~

たった4ステップで聞けます!

ではどのようにするか説明しますね!


1.Amazon管理画面のトップページ

右上のヘルプを押します。



2. お問合せ

次ページの下のほうにスクロールするとお問合せとありますのでそこをクリックします。



3.左メニュー

左メニューから上のリンクをクリックします。

ちなみにこの上の画像だと、出品者出荷の注文とありますが、FBAに関することことならその下のAmazonから出荷を選びます。どれでもオッケーです。



4.チャット

上のチャットを選びます。

電話やEメールありますが、断然おすすめはチャットです。これだといつでもすぐに繋がりますし、かなり詳しく教えてもらえます。

Amazonに関する事ならかなり広範囲に答えてくれますので、何かわからない事があったらすぐに聞いて解決してみましょ~



今日の一曲

Jagged Little Pill (Remastered)

Alanis Morissette の「You Oughta Know」です。

これも懐かしい一曲です~

ベースはレッチリのフリーが弾いています。

このアルバムは好きでよく聞いてましたね~

では!





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-せどり, 初心者向け

Copyright© シカセドブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.