せどり

納品代行さんへ発送~

こんばんは!

世間はクリスマスですね。

私はいつも大体24日のイブがクリスマスってかんじで25日はあまりクリスマス感は感じないですね~

皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?



事務所の整備

毎週水曜は午後休診なので、事務所のバイトの方と、ホームセンターで買い出しなどしてきました。

こんな感じのラック等揃えてきました。

プリンターが山積みになっているので、ラックに整理します。

修理未のやつと、修理中のもの、発送前のものといった感じに分けたいですね~

棚は明日バイトの人が作ってくれるそうです 笑 

ちゃっかりものの私



納品代行会社への発送指示

こんな感じで納品代行さんへ送るやつをまとめておいてそれをバイトの方に送ってもらいます。こまごまとした指示をホワイトボードに書いて共有しています。


これから事務所に撮影スペース作る予定で、納品代行さんと自前で対応の半々くらいにする予定です。その時々の分量ですかね~




納品代行さんとの連携

納品代行会社の方とはこんな感じのグーグルスプレッドシートで連携しています。

私のお願いしている納品代行さんは超いいですよ!

月額も超破格の1980円です! 対応もとっても丁寧です。

興味ある方は紹介しますよ。ラインアットまで「納品代行」とご連絡下さい~

別にマージンなどはとりません(笑)




さー溜まった商品たちをさばくぞー!(笑) 

バイトの方来てくれるとはかどってとっても助かります!




今日の一曲

NEVER LET ME GO

Robert Lakatos Trioのライブです~

東欧のピアニストRobert Lakatos のトリオです。私は以前から好きでよく聞きます。

これを出しているレーベルの澤野工房がとても好きです。

澤野さんという方の大阪の商店街に実際にあるせったなどの履物屋さんが、ジャズ好きが高じてジャズレーベルを作り、世界中のアーティストを発掘してはリリースしています。

ジャケットもどのアーティストも素敵です。

澤野工房

本業の他に好きな趣味をビジネスにするあたりとても共感できます~

では~





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-せどり

Copyright© シカセドブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.