せどり

健康ランドなう 笑

お疲れ様です!

わっしゃっつしゃっつしゃ!

かなりやばくなっているケント丸です(笑)

病院が急患祭りでしたー。

いつもは20人前後の日が多いですが、今日は28人とかなーりてんやわんやしてましたー。

休み前だから、不安になっていらっしゃる方が多いですね。まーその気持ちも分かりますよね。

夕方には頭からガスがぷしゅーっとでてましたね。。

頭には健康ランドの文字が。

今はいつもの館内着でまったりモードです!


帰り際に

帰り際に事務所をのぞくと、

うっほ!!!

かなりのスピードで梱包が終わっとる!!!

しかも丁寧な仕事!

しかも散らかり放題だったキャンプ道具まで整理されているっ!!!!

バイトの方、出来るな~

助かりまくりです!



来年のプチ目標

それは

バイトの方が働いている脇で、ゲームをしながらビールを飲むことですっ!

ハンモックも用意しよう。笑

文字にして書くと実に鬼畜な人間に思えてきた。。

まーいっか。じゃまをしない程度にね。。

リサーチをバリばっりやっていると見せかけて、テトリスとかね。

まーそんな感じにしたいですね。



今日の一曲

Bill Evans の「Never Let Me Go」です。

昨日のロバートラカトシュがカバーをしていてビルエバンスだと知った曲。普通逆かもですが。

やはりオリジナルはさらにいいですね。

音に独時のうまみがあるというか。

ふとした音に、おっというようなフックを感じます。

かなり昔の音源ですが、関係ないですね。

では~





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-せどり

Copyright© シカセドブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.