せどり 新品せどり

地域限定の商品をリサーチしよう~

さーそろそろ休みにはいる方も多いのではないでしょうか?

私は午前中で仕事納めでした~

今日の昼はスタッフとホテルのランチにて忘年会してきました。


昼から飲むビール旨し!


目の前で作ってくれるスタイル


ふわとろでした~


デザートも美味しい~

午後は酔っ払いながらみんなで病院のお掃除でした~

日々ともに頑張ったスタッフ達と飲むビールは旨かったです!

年末もお仕事の方はお疲れ様です! その分どこかでしっかり休んでくださいね!

今日はこれから飲み会です~



地域限定の商品をリサーチしよう~

高速のサービスエリアや、近所の物産所など地域限定の商品にはリピートできる商品が潜んでいる場合結構あります。

特にテレビなどで取り上げられてバズッたようなやつはプレっている場合ありますね。

そのような商品をテレビや新聞でチェックするのもいいですし、直接よさそうなやつリサーチしていくのも手です。

常時あるような商品は無在庫で販売するのも手ですね。

私も過去何回も仕入れては売り、いまだにプレっている商品あります。

売れては回収し後はそれを繰り返すだけですね。

リサーチ時のコツは、そのような商品は4個セットとか複数セットのやつだと利益でる場合あるので、単体で利益でないとしても、そこで終わらせずに、複数のセットまでみるようにしましょう!

地元でゲットできるそんな商品をコツコツ増やしていくといいですよ~

是非リサーチしてみて下さいね!



今日の一曲

White Trash Two Heebs & A Bean

NOFXの「Stickin' In My Eye」です。

懐かしのノーエフ笑

今プロモみると逆に新鮮です。

さー休みですよ!!!

ヒャッホウ!!!





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-せどり, 新品せどり

Copyright© シカセドブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.