せどり 中古、ジャンクせどり

不足品あり動作未確認のためジャンクの場合

どうも~

休みです~

昨日は友人とネットで評判のいいというバーへ繰り出してきました。

カクテルやベルギービールも充実しており、ソーセージやラクレットも本格的なチーズなどこだわりがあって、とてもグッドでした。ハイクオリティでした。こういう店はよいですね~



午前中にフラット事務所をのぞいてみると


バーーーーん!!!

超絶かたずいていました。

やばす

スッキリ感パナイ

しかも

よく見ると



バーーーーーーーん!!!!!

プチ台車が手作りされていました!

こんな重い物の収納によいです。

原価聞いたら、100均で300円で作れるとのこと。

メルカリで売ってみようかなと思います(笑)

自分でDIY系のものやアクセサリーなど作って売れたら最強だと思います。

バイトの方には色々試しに作ってもらい売ってみようと考え中です。


せどりの外注化のポイント

せどりの外注は人により大分クオリティ変わります。

やはり選ぶポイントは

1.女性

2.主婦がよい

今回は特にそう思いました。男性でも出来る方いるのかもですが、総じて、女性のほうが、収納上手で、作業も細やかで丁寧な気がします。

主婦の知恵は最強です。

以前、フリーターの男性にお願いした事があったのですね。

同じようにジャンクプリンターの修理教えて、その方には仕入れも任そうと、仕入れ資金少し渡しました。そうして少ししてメールしたら、生活費に使ってしまったとの事。練習用に渡したプリンターももらったものだと思ったとの返答が。。

結局仕入れ代とプリンターも返してもらいましたが、徒労感パなかったです。

信頼のできる人を見つけるのは大変ですが、重要です。

外注化の質問あったらなんでもラインアットまで聞いてくださいね~




飯を食いがてらふらっとハードオフへ

今日はスパイシーなカレーです。

最近香料からしっかりと作った系のこだわりカレーを出すお店が増えてきて嬉しいばかりです。胃が刺激されて、元気になります~



ハードオフ1店舗だけ寄ってきました~

仕入れ 5,510円 粗利益 30,243円

店舗数1店舗 時間 30分

まあまあですかね。

プリンタはほぼほぼ一体型でした。分離型はヘッドが抜かれていました。

一体型とはインクとヘッドが一体型になっているもので、インクを変えるとかすれていても元に戻ります。

そのため、ハードオフの店員さんは壊れていると思いジャンクにしますが、フツーに購入者がインク入れ替えれば治ります。

なので、ジャンクですが修理は必要ありません。

詳しくは私のラインアットの無料特典に書いてあるのでチェックしてみて下さい。



今日おいしかったもの

熱かったのはこれです。

仕入れ 2200円 販売 18500円 です。

ランク 932位 なので即売れですね~

モノレート

ACケーブルなく動作未確認との理由でジャンクでした。


ジャンクコーナーのACで合うやつをみつけ、動作確認オッケーでした。



欠品による動作確認が未のもの

ジャンクには多い理由です。ハードオフで調達できるものは出来るだけして、積極的にチェックしてみるようにしましょう!

他のセドラーが諦めてスルーするような商品でも、少し手を加えると仕入れ対象になる場合あります。



値札の日付確認

これは値札に19 12/21 とあります。入ってきたばかりですね。

リサーチする際はこのような新入荷のものから調べましょう!



違和感を大事にする

この商品は中年のおじさんが棚から出しじっと眺めていてまたもとに戻しました。

それ自体は普通ですが、この商品が何か売れそうだと10メートル先からもなんとなく感じました。

たまにそうゆう瞬間あります。

物自体がまとっている売れそうな活きのいいような雰囲気。外れる場合ももちろんありますが、なんとなく他とは違う違和感感じたら、見るようにしましょう~



今日はゲーム三昧

メガテン買ってきました~

ハードオフの好きなところ。仕入れもできてゲームも売っているというところ。ニーズにこたえまくってくれます。

今日は事務所に泊りがけでゲームです。まさに休日って感じ。最高です!!


今日の一曲

Get Some

Snot の「Stoopid」です。

最近またSnotがよくてライブ盤も含めてヘビロでした~

年末まったりしましょ~





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-せどり, 中古、ジャンクせどり

Copyright© シカセドブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.