せどり

今年もあと数時間で終わりますね~

こんばんは!

いやーあと数時間で年が明けますねー

皆さまどんな風にお過ごしでしたでしょうか?

私は家族とのんびり食事したりまったりしたりしてましたよ~



今日は

甥っ子と遊んだ後に、一年のまとめとしてふらっとハードオフに行きその後は定番の健康ランドへ 笑

年越しといえどやる行動はそんなに変わりませんね。

自分の幸せって普段自分がしている事にあるのかもしれませんね。

ふとした日常に一番幸せを感じます。

幸せとか言ってるのは年越し特有のハイな状態なのでしょうか 笑

この年越し~正月にかけてのフリーダムな感じ最高っに好きです!

明日ももちろん休みですが、特に重大なことはないっ!

飲んだり家族とわいわい過ごすだけ!

最高!



今年は

今年は色々ありましたね~

・父親が入院となり、病院を代わりにやる事となった

・情報発信を始めて、コンサルして教えるようになった

事が大きな変化ですかね。

思えば、私の場合、常に変化変化で生きてきたので、特に大した心境の変化もなくただ淡々と日常をおくった一年といった感じです。

以前から好きだったせどりが、今年はますます好きになった一年でしたね。

今年前半は病院交代などの影響もあり、手のかからない新品がメインになっていましたが、最近は任せられるバイトの方も出来たので、以前からやってきた中古がまた中心になりつつあります。

来年の前半は特に中古を深堀してやろうかなと考えています。

もちろん新品も楽天せどりなどはやりつつですね。

人に教えるのはとてもやりがいがあるという事が分かったので、そこもがっつりやっていきたいですね~

歯科では、新たな技術の半年間の講習があるので今から楽しみです。自分のレベルをガンガン上げて治せる範囲をどんどん広げていくような一年にしたいです。


トータルではとにかくマイペースにいこうかなといったところです。



今日の一曲

Red Hot Chili Peppers の「Full Concert - 07/25/99 - Woodstock 99 East Stage」

レッチリのウッドストック99のライブです。

私このライブいったのですよね~ 懐かしい思い出です。暴動が起きたりしてやばかったです。

初め数秒猥褻物が映っているので閲覧注意です(笑)

では皆様引き続き良い年末をお過ごしください~





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-せどり

Copyright© シカセドブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.