せどり 中古、ジャンクせどり

新年初仕入れ!

皆様明けましておめでとうございます!!

昨年はブログ見て頂いて有難う御座いました。

今年はさらに有益な情報載せていければと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。





今日は

今日は甥っ子達来て、ビンゴ大会したり、お茶を飲んだりしました。

私以前裏千家を習っていたのですね。甥っ子達と一緒にお茶を点てて飲みました~

ねずみのこんな可愛いお菓子も~

お茶はいいですね~

飲むとほっとします。



新年初仕入れ

ハードオフも一件覗いてきました~

いつもな感じ~

仕入れ 5,280円 粗利益 21,069円

店舗数 1店舗 時間 30分

可愛い仕入れって感じですね。

今回はインクヘッド分離が1台ありました。あとは一体型です。

分離型あると嬉しいですね。

炊飯ジャーはランク悪いですが、このくらいの価格なら、入れといてそのうち売れればといった感じです。



最近の仕入れ時基準

プチコンサルの方などの話を聞くと、始めたばかりで、仕入れ資金が少ないというような方多いです。

そもそもせどりを始めるのって、現状の本業収入に不安を覚えている方や、お金がないから始めるというような方多いと思うのですね。

そのような方に、いきなり高単価の商品をガンガン仕入れるスタイルを教えてもなーと思うので、

最近は仕入れ資金を限りなく少なくする仕入れスタイルを模索中です。

色々ジャンルありますが、中古でいえば、

最近は原点に返りジャンクを中心として、低価格の中古商品を狙うしばりでやっています。

私の恵愛する中古せどらーの方が私がジャンク覚え初めの頃、まずは2000円以下で仕入れてみようと言われていました。

初心者の方はまずはそのくらいの低価格の仕入れしばりでやったらいいと思います。

そこに、ジャンクの修理のスキルが加わると、低価格仕入れでも直れば結構な利益見込めます。

資金ない方や初心者の方こそまずはジャンクを出来るようになってほしいですね。

そこで資金が出来れば、中~高単価の商品をメインにしてもいいですし。

なんにせよ、このような低資金で出来るという事が重要で、例えば将来お金がなくなるようなことがあっても、またここに立ち返って資金を作り直せばいいわけです。

ジャンクといっても、修理が必要なものだけではなく、年式が古いとか、その他の理由の場合もあります。修理スキルまだなかったとしてもそのようなものを狙っていくのもいいですね。

まずはそのような低単価の仕入れしばりでやってみて下さい~

私もしばらくジャンクを深堀しようと思っています。



せどりストプレミアムの不調

昨日くらいからせどりストプレミアムが不調で何を読み込んでもエラーになる状態でした。

運営に問い合わせたところ、API設定がうまくいってないとの事。調べたら、MWS認証トークンが期限切れになっていました。期限とかあるんですね。笑 更新のボタン押したらまたせどりストプレミアム復活しましたよ~

そのあいだアマコード使っていたのですが、せどりストプレミアムに慣れている身としてはとても使いづらかったです。

具体的には以下の2点です。

3か月販売数と推定直近販売価格

せどりストプレミアムはこの表示があるので、最近何個売れて、直近ではいついくらで売れたかが分かるのですね。

これがとっても便利なのです。

この数値はグラフとともにかなり参考にしますね。


日ごとの仕入れ総額と粗利益の総額表示

このように日別に表示されます。

これもとても重宝する機能です。

アマコードだと

こんな感じで一点ずつしかでませんし、日付別にはなってません。

店舗せどりしっかりとやっていきたい方はせどりストプレミアム一択でおすすめします。



今日の一曲

Dizzy Mizz Lizzy (Re-Mastered)

Dizzy Mizz Lizzy の「 Waterline」です。

ディジミズです。なついです。このファーストはかなり聞いたな~ よいですよ。


明日から近県にふらふら仕入れをしながらぶらつく予定です。

では~ 





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-せどり, 中古、ジャンクせどり

Copyright© シカセドブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.