せどり 中古、ジャンクせどり

旅からの帰宅~

こんばんは!

今日は移動日でした~

先ほど帰宅~

やはり自宅のベッドは最高に落ち着きますね!

ゲームもしたかったです。



今日はこんな感じ

ごっちゃっごちゃですね。笑

いつもの光景です。

途中少し寄ってきました~

この正月のプチ旅行のトータルは

仕入れ 33,517円 粗利益 136,922円

でした~

観光等しながらの合間だったので実質一日くらいですかね。

今回は低価格仕入れのしばりでやってみました。

あの車いっぱいで3万弱ってなんかすごいですね。

粗利益はまー修理必要なの多かったので、7~13万くらいでしょう。


プリンターがやたら多いのが分かると思いますが、低価格仕入れのジャンクではプリンターが中心に来ます。


ビデオデッキやブルーレイなどもありますが、コンスタントに店にあって取れやすいのはやはりプリンターですね。

というのもゴロゴロ転がっているし、利幅大きいのも多いです。その場でノズルチェックからある程度仕入れの判断できるのも、プリンターが取りやすい理由です。

なのでジャンク仕入れをしたいようでしたら、プリンターの修理できるようになるといいですよ。

一度身につければこのくらいの低予算で、車いっぱいくらい積んでくることが出来ます。

今後せどりやる人増えて新品や中古の出品者増えても、修理系の必要なジャンルはそう飽和しないと思いますね。

一度ジャンクの仕入れが出来るようになると、普通の中古をするようになっても、ついでにジャンクもとれるので、店に行ってとれないという事がほぼなくなります。


一年の初めにトライしてみてはいかがですか?

そんなに難しくないですよ~

興味ある方はラインアットまで「ジャンクコンサル」とメッセージ下さい~

コンサル概要




新規ジャンルの開拓

今日帰りにふらっと寄ったセカストでこんなのありました。

アンパンマンです。

これ系がとれるのは知ってましたが、まだリサーチしたことなかったです。

ここはこれしかめぼしいのありませんでしたが、他の店舗でも今度見てみようと思います。

気になるジャンルあったら、その棚を丸々全頭リサーチしてみるとよいですよ~

そのようにしてどんどん広げていきます。


今日の一曲

Deftones の「My Own Summer」です。

今日帰りのハードオフでレイジのライブ流している店長がいて話してきました(笑)

そこはS店です(笑)

今日はゆっくり休んで旅の疲れをとります~

では~





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

再開しました。ゆる募です。 このページの目次1 ジャンクプリンターマスターコンサル1.1 1 ジャンクプリンターマスターマニュアル1.2 2 ラインチーム1.3 3 日々の修理や仕入れの相談1.4 4 ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-せどり, 中古、ジャンクせどり

Copyright© シカセドブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.