せどり 歯科

歯科医へ切り替え作業

こんばんは~

いやー休みが終わってしまいますね~

皆さんはどんなお休みでしたか?

たっぷりとリフレッシュできたんじゃないでしょうか



今日は

昨日までの荷物を事務所に運び入れてました。

このキャンプ用のキャリアを初めて使ってみたのですが、マジ捗ります!

こんな段差があっても軽々

プリンターも4台くらい入るのでとってもスピーディーでした。

【1年保証】折りたたみ キャリーカート シート二重構造 収納袋付き おすすめ アウトドア 用品 キャンプ 雑貨 キャリーワゴン 80kg 4輪 大容量 防水 頑丈 レジャー 庭 運動会 ad053 ギフト 防災 避難用

楽天で以前ぽちったやつです。キャンプでも大活躍でした。



引継ぎ作業

週明けにくるバイトさんにお願いするプリンターの修理の指示など


その後はゲーム! 今日もひたすらウイザードリィです。



セカストにて

今日もすこしセカスト寄ってみました。

こんなのありました。


これはいいので待合室に使う事にしました。布の中のキャラクターで歯磨きの練習をするものです。

せどりをしているとこのようにいい商品だという事で私物化してしまう事がたまにありますね。


今回の旅でもこんなやつが。

コインを入れると3分間テトリスが出来る貯金箱です。

これも利益でるので飽きたら売ればいいですね。

事務所に置いてます。



夜はお勉強タイム

さて、夜はまったりとお勉強です。

この休みはせどりとゲーム狂いしてたので、(笑)

自分が歯科医だという事はほぼ忘れていましたね。

まあそれもいいリフレッシュですが、明日からの仕事に備えて切り替えが必要です。

どんなに勉強しても新しい発見があります。

今日も明日から役立ちそうなことを学べました。



今日の一曲

Norah Jonesの「 Norah Jones Greatest Hits Full Album」です。

通常版とは違うアレンジです。

寝るまでが休日です。もう少しまったりしましょう~

では~





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-せどり, 歯科

Copyright© シカセドブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.