せどり 中古、ジャンクせどり これ売れたよ速報

これ売れたよ速報

こんばんは~

仕事始まりましたね!

お疲れ様です!

今日は急患多かったですね~

休みの間に歯が痛かった人や詰め物が取れた人など。

大きな問題なく一日終わりました~ ほッ

初日終わればオッケーですね。あとはリズムのってきます。



これ売れたよ速報

最近はインクヘッド一体型いい感じです!

こんな感じです。

550円仕入れ→6980円売れです。

これは私のラインアットの無料特典で特集しているインクヘッド一体型という修理不要のプリンターです。

インクを購入者が入れ替えると、ヘッドも変わるのでカスレなども治りますが、ハードオフの店員さんは壊れていると思って、550円くらいで投げ売りしてます(笑)

しかも、中に入っている使用済みインクがメルカリで700円ほどで売れます。


つまり550円で仕入れて、中のインクが700円になるので実質0円仕入れです。

まーこんなべらべらネット上で書いてると、ハードオフの店員さんが気付くかもですが、まーそんときはそんときです。笑

まだ特典受け取ってない方は詳しいことはラインアットでゲットしてください~




帰りにふらっとセカストへ

サクッと仕入れてきました。

仕入れ 10,380円 粗利益 28,546円

店舗2店舗 時間 1時間

セカストとハードオフです~

今日はプリンター以外はえらく回転悪いやつ多いですが、あまり参考になさらないよう。

このくらいだとどのくらいで売れるかの検証です。

実際に売ってみながらモノレートの読みを磨いていきます。




MG3630

これも一体型で先ほど売れたよ速報でのせた6980円でうれたのと同型です。

通常550円じゃないと買いませんが状態とてもよかったので、2750円で買いました。

本体がかなり綺麗で、インクも残っており、カスレもなかったのでこれは写真とって、

非常に良いで10800円売りで行こうと思います。

通常一体型は写真は撮らずに、インクもつけずに売っています。先程の売れたやつもそうしました。

このように状態とてもいいやつは少し高めのあたりで売るのもいいですね。




帰りに事務所によると

今日はバイトの方来て作業してくれてました。

まためっちゃ整理されていて、さらに工房ぽくなってきました!


こんな感じで修理の工程ごとに棚が分かれています。


これは中のヘッドを取り出したもの。



数も多いのでこのように番号で管理しています。



こちらはクリーニング済みの棚。めちゃくちゃ綺麗になってました! 感動!

買った人もこのくらい綺麗だと喜ぶと思いますね~

素晴らしいです!!

リペアファクトリーとして今後はプリンターやそれ以外もビデオデッキなども修理していこうかと思います。

のんびりスタイルが私にはあっているようです。

一緒に楽しんで仕事を出来る人を探すととてもいいですね~



今日のついで買い

今日も仕入れがてらついで買いしました~


ビートルズのレコードです。



事務所にはレコードあるので、これで聞きます~

レコードは音に独特の温かみあってよいです。

私がレトロゲーを集めてはやっているのと同じ感じですね。レコードで少しずつ集めていくかもです~

ハードオフにはレトロゲーの他にレコードまであるので、私にはパラダイスですよ(笑)

デザインも可愛いですね~


今日の一曲

The Beatles の「All My loving」です。

ビートルズは初期が好きです~


では一週間楽しんでいきましょう~





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-せどり, 中古、ジャンクせどり, これ売れたよ速報

Copyright© シカセドブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.