せどり 中古、ジャンクせどり

【面白い動画】「ジャンクプリンター100台直したらいくら稼げるのか検証してみた」

こんばんは~

週末ですね!

一週間お疲れ様でした!

今日は休み前らしくまったりモードで仕事しました~

患者さんとおしゃべりするのも楽しいですね!

この週末は群馬で店舗ツアーなので楽しみです!



面白い動画ありました。


ジャンクプリンター100台直したらいくら稼げるのか検証してみたという動画です。

レイバンさんという方の動画です。今まで見た事なかったですが、似たようなことしている人いるな~(笑)

動画かなり参考になる箇所多く、私の事務所にも即取り入れたいアイディア満載でした。



動画によると、

100台修理して修復成功したものは71台。

100台修理するのにかかった時間は16時間(スタッフ3人)

利益は71万円(最安値設定想定)

との事でした。

わたしも大体7割くらい直る感じだったのでどこも同じなんですかね。

キャノン、ブラザーは直りやすく、エプソンは直りにくいとおっしゃっていますが、常々私も感じでいた事です。

たまにこんな感じの目からうろこな情報ありますね。その時々の仕事の問題を解決してくれるような。

日々仕事は良くして行けますね。

さー週末遊ぶぞ~!



今日の一曲

Stone Temple Pilots の「Plush」です。

懐かしのストテン~

さーて週末の始まりはまったり夜更かしゲームからだなー

では~





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで ※コンサルの新規募集はお休み中です。

募集中コンサル

コンサルの新規募集はお休み中です ジャンクプリンターマスターコンサル ■内容 ジャンクプリンターの仕入れから、修理、販売までトータルでマスターしてもらうコンサルです。 1 ジャンクプリンターマスターマ ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-せどり, 中古、ジャンクせどり

Copyright© シカセドブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.