せどり 中古、ジャンクせどり コンサル

群馬ツアー2日目

こんばんは~

連休でしたね~ いかがお過ごしでしたか?

こちらは先ほどツアーから帰ってきました。

今朝は

朝起きると快晴でした!

朝の露天風呂とても気持ちよかったです。

いざ仕入れへ!



ワンダーレックス

昨日はハードオフ回りだったので、今日は趣向を変えて、ワンダーレックス、ブックオフスーパーバザー回りをしました。

私の住んでいる地域には両方ともないんですよね~ 都内や千葉などに多い店舗です。

両店舗ともにとても利益商品取りやすい傾向にあります。

ハードオフが中~上級者向けだとしたら、初心者向けの店舗です。




ゲームコーナー熱かったです。


検索が様になってきましたね。




一店舗目からかなり安い商品多く、あっという間にガンガン見つかりました。






昼は

今日はラーメンではなく(笑) イタリアンでした~

生パスタともちもちピザが まいうーでした~

群馬ツアーに来たらリピートしたい店です。




ブックオフスーパーバザーへ

ワンダーレックスの後はスーパーバザーへ。

ここは本だけではなく、家電もあります。

今回寄った店舗がかなり大型店で、商品数も多かったです。

そして安い!

びっくりするような価格のものとかありました。


かなりとれました~

今日も利益商品はマサさんへパスしたのですが、扱い難しいやつとかは私が買いました。


今日はこんな感じでした~

仕入れ 20,938円 粗利益 70,522円

でした~
MG3550は可、その他は非常に良いで出品です。

熱かったのはX-Boxです。付属品完備、美品、HDDが追加でついていたので、高値で行けそうです。

あとはレーザープリンターですかね。買値が4000円弱。トナーがなかったのでトナーも4000円くらいで買値8000円。直近12.27に39.980円で動いてます。




皆さんの仕入れ

SONY 3D対応ヘッドマウントディスプレイ HMZ-T1

モノレート

仕入れ 3900円 売値 12000円

スーパーバザーにて


PSP「プレイステーション・ポータブル」 パール・ホワイト(PSP-3000PW)【メーカー生産終了】

モノレート

仕入れ 5900円 売値 15800円

美品!


ソニー SONY Handycam デジタルビデオカメラレコーダー(40GB) DCR-SR300

モノレート

仕入れ2980円  売値 7200円

マサさん You-tube編集に使っちゃわないか心配な一品


旧モデル Canon インクジェットプリンター複合機 PIXUS MG4230

モノレート

仕入れ980円 売値 5980円

定番の一体型。今回もありました~


などなど



ツアーを終えて

2日間とっても充実して楽しかったです!

今回みたいにせどりをやっていると様々な出会いがあり、仲間が出来ます。

大人になっても子供のころのように裏の林で秘密基地を作って遊んでいるような感覚です。

とても貴重な瞬間ですね~

このような繋がりを大事にしていきたいです。



今日の一曲

Mishka の「Happy」です。

今日はまったりして寝ます~

では~





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-せどり, 中古、ジャンクせどり, コンサル

Copyright© シカセドブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.