せどり 中古、ジャンクせどり

修理工房ガンガン稼働中!

こんばんは~

休み明けお疲れ様でした!

どんな一日でしたか?

私は自費の入れ歯の処置で中々難しいのあり、午前中から疲労困憊していました~

その後も急患が続き、夕方にはへばってました~

そんなあしどりで事務所によると、

今日はスタッフ来ていたのですが、事務所をさらにいい感じにカスタマイズしていてくれました!

それをみたら一日の疲れはあっという間に吹っ飛びましたね!

まじ感謝です!



作業台どーーん!

私が少し前にアップした動画をみて

「こんな作業台ほしいなー。ほじほじ」

とつぶやいていたのを聞いて、今日早速作ってくれていました。


こんな素晴らしいスペースが!


キッチンにあったあまり使っていなかったやつを持ってきたようです。

全然思いつかなかったなー


こんな感じでマックス4台くらい同時稼働できそうです。



プリンターの修理って、ノズルチェックとか少し時間かかるので、同時進行がいいのですよね~

早速修理はいりました。

こんな感じでかすれていたのも,


ばっちり直りました!

まーブラザーはもともとかなり直りやすいんですよね。

自動修復機能で治らない場合は内部を注射液で洗浄します。



ガンガン出荷です。


ちなみにこれは

モノレート

現在は15000円で出品者出てますが、平均19000円で動いている商品です。

仕入れは1100円です。笑

粗利益は安めの15000円で売れたとして、11396円です。

平均の19000円くらいでまずは出品して様子みですかね~



今日もジャンクコンサルお問合せきていました。

最近ジャンクプリンターのコンサル相場上がってきて50万前後のところ多いですね。

私のコンサルは今は格安ですよ。

今はね。ふふふ

興味ある方はお早めにどうぞ~

一度修理のスキル身に着ければ、今後継続して格安仕入れの爆益を生むことが可能となります。

興味ある方はラインアットまで「ジャンクコンサル」とお問合せ下さい~

コンサル概要




今日の一曲

The Beatnuts の「 Props Over Here - Street Level」です。

最近また久々に聞き出したビートナッツ

懐かしいです~ ドライブにいいです~

では~





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-せどり, 中古、ジャンクせどり

Copyright© シカセドブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.