日常

グーグル先生情報提供取りやめるってよ

おはようございます~

さー週末ですね!

私の大好きな週末です!

今日は飲み会です~



昨日の新聞で

昨日新聞を開くとこんな記事が目に入ってきました。

ほー

なんでも今まではグーグル先生使うと、どんなサイト見たなどのデータが、企業に無料で渡る仕組みになっていた

との事です。

っちょグーグル先生!

そんな仕組みにふわっとしてたんですね。笑

まーもちろん薄々かんじてはいましたよ。

あれこの商品この間調べたやつだなーとか笑

それにしても、なんか勝手に使っている感と説明がない感が半端ないなーと改めて思いました。

説明は細かくしているかもですが、それが目に飛び込んで来ない時点で、説明責任を果たしているとは

言えないと思いますね。

今回の流れは当たり前というか、そりゃそうだろって感じですかね。

せめて、利用者に選ばせたらいいのにとか思います。

情報を提供してもいい人には月500円のお支払いをしますとか。

22年をめどに中止するという事です。

まー公には辞めるという事でしょう。分からない方法でストックしたデータを利用して何かをやっていくでしょうね。

まー十分恩恵受けているので、多めにみてやります。




今日の一曲

ポンコツクエスト〜魔王と派遣の魔物たち〜 第四章「会合」です。

もはや曲ですらない(笑)

私すきなポンコツクエストです。

面白いですよー

では~





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-日常

Copyright© シカセドブログ , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.