せどり 中古、ジャンクせどり

ガンガン進んだ日

こんばんは~

今日は急患の患者さん多かったです。

歯が痛いという患者さんで、神経を抜きたいほど痛いとの事。

まずはすぐに待合室で冷やしたタオル当ててもらって、中で診ると、どうやら噛んだとき以外は痛くないとの事。

これは歯周病が原因で、歯の周りの膜(歯根膜)が炎症になったのが原因でした。

なので、噛み合わせの調整と、抗生物質で収まります。

ここで診断を誤ると、大切な神経を抜くことになってしまいます。

ホッとしました~



帰ると

今日はスタッフ来ていて、かなり作業すすんでました~

ガンガン直って、発送準備まで~

一つ5千~1万利益のものも多いので、うひひひです。

他にも部屋中綺麗になっていてアメイジングな仕事っぷりでした!感激!




今ジャンクプリンターマスターマニュアル制作中です。

キャノン、エプソン、ブラザーなど各機種の修理方法や、写真撮影法まで、一通りこれを見れば初めての人でも販売まで出来る内容になっています。

動画多めで分かりやすい内容にする予定です。

このマニュアルは現在は販売予定はありません。ジャンクコンサルの教材として使います。

3月からジャンクコンサル本格募集に向けて準備しています。

今はプレ募集しています~ 最後の割引期間です。

勿論今からスタートでもマニュアルは差し上げます。

興味ある方はラインアットまでメッセージ下さい~







今日のついで買い

最近ポチって楽しみにしていたの届いていました~

これです。

中身は

ばーーーん!

ジミヘンのレコードです~

これレコードで聞きたかったんですよね~

レコードで聞くと、さもライブを聞いているような奥行きを感じてとてもいいです。

ギター燃やしまくっちゃってますね~

今日はウイスキーと共にじっくりと聞きます





今日の一曲

Jimi Hendrix の「Live Full Concert 1969 AMAZING Clear Footage」

です~

貴重なライブ映像ですね

では!





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-せどり, 中古、ジャンクせどり

Copyright© シカセドブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.