せどり 日常

タイヤパンクした件

こんばんは~

週末いかがお過ごしでしたか~

こちらですが、今朝朝早く起きたので朝風呂入りに温泉へ行き、その帰りにぼーっとしていたのか、道の側道の縁石にタイヤが当たってしまいました。

どんな感じだったか

当たったあと、おっやべっと思ったものの、普通に走れたので少し走ると、がががと音がしたので、これは逝ったなと 笑

安全そうな側道へ入り止めるとがっつりパンクしていました。。


その後の対応

まずかけている車保険のカスタマーサービスへ電話。

直ぐに業者を手配して向かってくれるとの事。

スペアが入っていたので、それを使う事に。

かけている保険のサービスでタイヤ交換は無料だとの事でした。

30分ほどまち来てくれることになりました。

その間は読みたかった本があったのでゆっくりよんで待つことに。

聞いていた時間より少し早く到着

来てくれてホットしました。

ロードサービスの方はすごく丁寧で説明も安心できるものでした。

このような器具でタイヤ交換してくれました。

空気も入れてくれました。


こんな感じでスペアタイヤ交換できました~

これはオールシーズンタイヤなので、スタッドレスと混ぜてもオッケーとの事。

念のためかかりつけの整備工場で診てもらいましたが問題ないとの事。

事故ったタイヤはホイールが使えるっぽかったので、外側のタイヤのみ変える感じで行けそうです。


色々大変でしたが、今後起こるかもしれない事故を小さな事故で気付かせてくれたのかもしれません。そのように考えます(笑)



こんなの売れてました。

こんなの売れてました~

仕入れ1100円 粗利益 13,256円 利益率79%でした~

まージャンクやっているとよくある事です。


夜は

夜は日常の買い出しついでにドンキ行ってきました~

今日は食品せどってきました~

私の近くのドンキは食品が仕入れられることが多いです。

まあ日常品の買い出しなので手ぶらで帰ってもよかったのですが、

少しでも仕入れたのは、まったくやらなければ0ですが、少しでもテスト仕入れをすることで、何かしらの経験になります。

例えこれがあまりよくない推移でも、このような商品はダメなんだと、モノレートの波形を読むトレーニングになります。

まったくなにもやらなければ何の経験値も得られません。

勿論あえて何も取らないことも重要ではありますが。

いいなと思う商品あれば多少未知でもやった方が得るものはありますね。


今日の一曲

「眠れない夜のための焚き火映像8時間 “ Picture of bonfire 8 hours ”」です。

焚火はよいですなー

まあ眠れない事はあまりないですが。

まったりしましょ~





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-せどり, 日常

Copyright© シカセドブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.