せどり

要期限商品の賞味期限を入力しなくても納品できる方法

こんばんは~

週末も終わりますね。

私は今日は午前中は歯科の勉強会、午後はジムと歯科のお勉強していました~

最近はルーティン化してきましたが、まとまって勉強する時間を作るとはかどってよいです。

せどりの勉強も朝しました。以前受けたコンサルの勉強し直しています。

中古電脳の内容です~

せどりも歯科もどの段階でも常に課題はあり、勉強すべきことはありますね~

今の自分の壁を解決していきたいです。



要期限の商品の賞味期限を入力しなくても納品できる方法

さて、先日友人のセドラーと話していて、その方は賞味期限を一つずつ納品時に入れていてそれがめんどくさいと言っていました。

その友人にすぐに伝えた内容です。

分かる方も多いかもですが、もし知らないよって方は是非やってみて下さい。

納品プラン制作の最後の画面の3.輸送箱の選択の欄

「異なる商品が輸送箱に混在(15箱以下)」

を選び、その下にある

「入力しない」

を選びます。これがコツです。

そうする事で、輸送箱内の商品情報をセラーセントラルにい提供しないという選択が出来るのです。

ここで入力しないを選択しないと、1商品ごとに賞味期限を入力しなければならず、大変煩雑で面倒です。

その下の欄では、

輸送個の箱:これは実際の箱の数を入力

重量と寸法:箱のサイズを入力


ちなみに1商品だけの場合では

「異なる商品が輸送箱に混在(15箱以下)」がないので、「輸送箱数(複数)」を選びます。

そうする事で入力しないという選択肢が表示されます。

例え1箱でもこれを選んで構いません。

下の入力で1箱と入力します。


このやり方で大幅に入力の煩雑さを省くことが出来ます!

是非やってみてくださいね~



今日の夜は

今日の夜は少し前にアップした豚と玉ねぎのしょうが炒めを作って食べました~

豚肉はビタミンB1が豊富で、疲労回復に効きますね!玉ねぎはビタミンB1の吸収を助けてくれます。

まあいま疲れてはいませんが(笑)

美味しかったです~


今日の一曲

「砂浜シュノーケリングとBBQと美味しい魚料理」という動画です。

シューケリングしたいな~

夏が楽しみです!

では!







ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで ※コンサルの新規募集はお休み中です。

募集中コンサル

コンサルの新規募集はお休み中です ジャンクプリンターマスターコンサル ■内容 ジャンクプリンターの仕入れから、修理、販売までトータルでマスターしてもらうコンサルです。 1 ジャンクプリンターマスターマ ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-せどり

Copyright© シカセドブログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.