新品せどり

ノジマ仕入れ

こんばんは~

いやー週末ですね!

昼休みに職場のとなりにあるイトーヨーカドーのノジマ電機に備品をみに行ったら、めっちゃセールしてました。

ポコポコ利益とれるのありましたね。冬物の処分ですかね~

今日はノジマ仕入れについてです〜

決算月

ノジマは3月が総決算、9月が中間決算です。

新品せどりは決算月が重要です。

以下よくまとまっているブログありました。

せどりの決算月の【会社・店舗一覧】/決算月の仕入れはどこがいつ稼げる?



優待券

ノジマ仕入れのコツは株主優待券をゲットする事ですね。

こんな感じでヤフオクで一枚200円ほどでヤフオクで売っています。それを使い仕入れましょう!



ノジマアプリ

アプリがあるのでそれもいれましょう~購入ポイントもつきますし、来店ポイントもつきます。

iphoneアプリ

アンドロイドアプリ



ノジマ仕入れ注意点

ノジマは転売にとても厳しいので、一人1点のしばりも多いです。ただしそれは裏を返せばライバルも少ないという事です。

日にちをずらして複数購入するなど臨機応変にやりましょう。

あまり目立つと、転売認定されてブラックリスト入れられるので気を付けましょう。




今日の夜は

6月くらいに地元の仲間とライブをすることになったのでその練習でした~


知り合いの店にて。


ギターと


ギターボーカル


私はベースの3人編成。

ライブは平成ソングナイトなので、懐かしのWANDSをやります(笑)

練習練習~



今日の一曲

WANDS の「錆びついたマシンガンで今を撃ち抜こう」です。

6月のライブでもやる曲です~

ではよい週末をお過ごしくださいね。





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-新品せどり

Copyright© シカセドブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.