日常

英単語の落ゲー HAMARU にはまる 笑

こんばんは!

今日はめっちゃ急患ラッシュでした~

年末くらいきました。ふだん20人前後ですが28人くらいきてお祭り騒ぎでした。。

終わりころには頭からエクトプラズムが出てる感じでしたね。。


仕事後はいつもの健康ランドへ。

オルゴールのBGMがめっちゃ癒されます。

ここはジムも無料で使えるので初めて使ってみました。

ジムって何かを一緒にやっていないと飽きちゃうんですよね~

なので携帯でゲームしながらやりました。

昨日発見したアプリがめっちゃ面白くてハマってます!

「HAMARU」というアプリです。

病院は海外の方もぽつぽつ来ます。ベトナムの方や、テキサスの方など。

日本語話せる人もいますが、込み入った話は英語じゃないと通じない場合が多々あります。

なので最近英語勉強しないとなーって感じでした。

それでアプリ探していて見つけました。

かねてより英語学習のゲームあったらいいのになーと思ってました。

あるにはあるのですが本格的なやつなくてやらなかったですね。

このアプリは落ちゲーなのですが、BGMも綺麗で、ビジュアルが気持ちい感じで、勉強している感じがないのですよね。


こんな感じで英単語が落ちてくるので、それを下の単語を選び消していきます。

まだよく仕組みが分かりませんが、早く消すとコンボてきなのあるっぽいです。


間違えた単語は終わった後に確認できます。

間違えたやつだけ復習モードってやつで練習する事も出来ます。

これは読みモードのゲームですが、書きモードでスペリングするやつもあります。それも良さそうですね。


ステージはこんな感じで選べます。

いきなりTOEIC900からやったらさっぱりでした(笑)

課金なしだと初めステージの制限かかってます。

課金のプレミアムってやつは14日無料とかだったので私はそれでやってます。

全然無料でも出来そうですよ。

まー無料期間やってみて、課金するメリットありそうならそれもいいかなと思ってます。

英語は仕事で必要ですし、必要な投資かと思います。

楽しんで勉強できるって最高ですよね!

興味あるかたは是非やってみて下さい~

iphoneアプリ

アンドロイドアプリ

アフィリリンクじゃないですよ~(笑)


今日の一曲

「アルバイトして買った小舟で大物釣りして一人用テントに泊まったよ!」という動画です。

面白そうですね~

飲みながらまったりと見ます~

では!





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-日常
-

Copyright© シカセドブログ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.