中古、ジャンクせどり コンサル

事務所でジャンクコンサルしました~

こんばんは~

今日は今月からジャンクコンサル始まった方が地元に来てくれて事務所でジャンクコンサルしました~

昼まで診療があり、午後から合流しました


まずは昼飯

まずはせっかく来てくれたので、地元の魚市場脇のおすすめの海鮮丼食べに行きました~

今日のコンサル生のRさんです。

顔出しオッケーとのことでとらせてもらいました。普段は大学で、癌のマーカーを検知する開発の研究しているとの事。

同じ医療系で話が盛り上がりました。

工学系なので、プリンター修理など興味あるとの事。高いポテンシャルを感じます!


こんなやつめっちゃうまかったです。いつも通り私のコンサルは食費込みです(笑)


その後はハードオフ回り

食後は実際にハードオフを周り、仕入れについてレクチャーしました。

店舗では、まずどのような基準で仕入れるかをレクチャーしました。値札を見ながら仕入れ対象のものについてなど。

その後は実際に検品をしてもらいました。

かなり真剣にやってますね~

ちなみにここに写っているでかいやつは

こんな感じの大物ありました。

これはこんなんな感じ

一か月に6個売れていて、直近2月17日に45,800円で売れている形跡がありますね。

直れば32,532円の利益です。いきなり大物きましたね~

Rさんはさすがに始めたばかりなので、5000円の仕入れはやめておくとの事。私が買いました(笑) めっちゃ重かったです。


何店舗か回りひたすら検品。

検品は大事で、ここでどの商品を仕入れて、どれを買わないようにするかのジャッジが重要です。

ここで出来る限り確実性の高いものを買うと後々楽です。



いつも通り車はすぐにパンパンになります。こんな感じで移動~



夕食でブレイク

夕食はラーメンがっつり食べました~


その後は事務所にて修理レクチャー

事務所にて修理のレクチャーしました。

まずはキャノンのヘッド修理から修理方法を細かくレクチャーしました。

その後はブラザー、エプソンなどの修理方法をレクチャーしました。

Rさんいわく修理超楽しーとの事。研究者の方にはこのようなトライアンドエラーの作業向いていると思いますね。

帰ってからは後日、販売方法、写真撮影方法などレクチャーします。

楽しい一日でした~



ジャンクプリンターマスターコンサル募集中です

興味ある方は以下アドレスもしくはLine@まで「ジャンクコンサル」とお気軽にお問い合わせください。

shikasedo@gmail.com

過去記事にジャンクコンサルについて書いてます。参照下さい。

ジャンクプリンターマスターマニュアル絶賛制作中

こんにちは~ 土日ですね! 私は今日はのんびりと事務所作業してます~ 好きなレコード聞きながらゆったりとマイペースに修理したり作業するのっていいものですよ。 さて、ジャンクコンサルのお問合せもあります ...

続きを見る

ジャンクコンサル仕入れ同行とスタジオセッション

こんばんは~ さて皆さん週末いかがお過ごしでしょうか。 私は今は一日の予定終え今日の宿のある下北にてのんびりと飲みながら書いてます。 下北沢は兄が住んでいたので、高校の頃からたまにきていた思い出の街で ...

続きを見る

ジャンクコンサルしてきました~

こんばんは! 今日は神奈川にてジャンクコンサルしてきました~ まずは11時頃待ち合わせて早速店舗へ この際はグーグルマップにて、店舗マップをあらかじめ作ってきてもらい、それに沿って回ってもらいます。こ ...

続きを見る




今日の一曲

「パックラフトで釣りして離島に渡ってキャンプしたよ!」よいう動画です。

また昨日に引き続きキャンプ動画~

では~





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-中古、ジャンクせどり, コンサル

Copyright© シカセドブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.