せどり

ツイッターやってます~

こんばんは~

今日は東京で口腔外科のセミナーでした~

口の中に出来た癌の見極め方の内容などで、すぐに明日からでも応用可能な内容でした。

印象的だったのが、タバコは癌のリスク高まるのはよくご存じかと思いますが、毎日の飲酒もリスク上がるんですよね。もちろん知ってはいましたが、私毎日少しですがビール飲むので改めてたまに休肝日もかねてお休みする日つくろうかなーと思いました。


ツイッターやってます。

そういえば最近ツイッターやってます~


こんな感じのせどりのコツや技術など、細かい内容を日々ツイートしています。


たまにはギャグなども 笑


こんな感じで日々ツイートしています~


どっちかというと、このブログは知識をまとめる場ですが、ツイッターではブログで伝えきれなかった細かい知識やコツなどをアップしています。

ツイッター読んでいるだけでコンサルを受けているような感じですね~ ツイッターコンサルです。

是非チェックしてみて下さい~

歯科医せどらーケント丸 @Vy1dNU1dOyhxk2o

です~



今日の一曲

Incognito -の「Don't You Worry 'Bout A Thing」

心配しないでという歌詞の曲で、原曲はスティービーワンダーです。

元気出る曲です。

では!





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-せどり

Copyright© シカセドブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.