小ネタ

スマホ中毒になってませんか?

こんばんは~

週末も終わりますね~

私の住んでる県でもコロナの感染者でたため、外にでるとさすがに皆さんマスクしている人増えた印象ですね。

私も映画とジム行こうとしていたの思い直してなるべく人込みに行かないように過ごしていました。

午後は勉強タイムしてましたが、最近ツイッターもやっているので、かなりスマホ中毒なっているなと思いました(笑)

何かつい手がのびちゃうみたいな。

確かに見るものが多すぎます。

ツイッター

Amazon セラーアプリ

ヤフオク

ライン

などなど

そんな中ふと以前スマホ依存の対策アプリを使っていたの思い出しました。

私が歯科医師の国家試験の受験勉強をしてた時に入れていたものです。

Forest

スマホを設定した一定時間触らないでその時間が終了すると、自分の土地に木が育ちます。


こんな感じで時間を設定します。


途中で触ってしまうと、このような枯れ木になってしまいます。

このゲームの良さは、こんな感じで励ましてくれるところ笑 優しいです。



こんな感じで自分の土地を見ることが出来ます。



育ってくるとこんな感じに賑やかになってきます。桜なども咲きますよ~

国家試験の勉強時はこのアプリ周りの友人とよくやってましたね~

確かにその時期集中できたので実証済みです。

シムシティなど好きな人はさらにいいかもですね~

アプリは有料で250円です。ジュース2本で集中得られるならいいですよね。

Iphone app ダウンロード

アンドロイド ダウンロード



今日の一曲

「【ソロキャンプ】フランス軍パップテント、森の中で 薪ストーブピザ、DDタープ」という動画です

いやーキャンプしたくなってきました。

3月と5月にキャンプ予定入れてます。

楽しみ~

では!





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-小ネタ
-

Copyright© シカセドブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.