中古、ジャンクせどり コンサル

ジャンクプリンターマスターマニュアル絶賛制作中

こんにちは~

土日ですね!

私は今日はのんびりと事務所作業してます~

好きなレコード聞きながらゆったりとマイペースに修理したり作業するのっていいものですよ。

さて、ジャンクコンサルのお問合せもありますね~

やはりジャンクってネットの情報とかだけだと中々直しきれなかったり、仕入れ時の見極めとかって難しいものあるかと思います。

直らないものが家に積みあがっていくより、初めは人に基本を教わって応用していく方がはるかに速いです。

そんな方のためにマニュアルを絶賛製作中です。

そういえば年明けくらいから言ってる気が(笑) のんびり作ってますよ~

こんな内容になってます。




目次

このような感じで、まったくの初心者でも一から仕入れから修理、販売、発送、その後の管理まで身につけられる内容となっています。



内容

こんな感じで動画も多いです。なかなか文字だけでは伝えずらい部分も動画を見ることで分かりやすくなっています。

動画以外はブログのように文章やリンクで構成されています。



日々更新

基本的にこのマニュアルのコンセプトとして、その都度最新の情報を更新していく予定です。

より修復率の高い方法見つかればそれを随時掲載していきます。


ラインサポートグループ

このマニュアルには同時にラインのサポートグループへの参加もついています。

マニュアルが体系だった知識なのに対して、このグループでは、日々の修復の症例の最新情報などを閲覧したり質問などの交流ができるようになっています。

基本的に私かこのグループに質問や店舗での仕入れ判断などをきいてもらう流れになっています。



ジャンクプリンターマスターコンサル募集中

まだ制作途中ですが、お問い合わせもあるので、制作途中でもご提供開始しています。

マニュアルはジャンクプリンターコンサルを受講の方にお渡ししています。

興味ある方は以下アドレスもしくはLine@まで「ジャンクコンサル」とお気軽にお問い合わせください。

shikasedo@gmail.com

過去記事にジャンクコンサルについて書いてます。参照下さい。

事務所でジャンクコンサルしました~

こんばんは~ 今日は今月からジャンクコンサル始まった方が地元に来てくれて事務所でジャンクコンサルしました~ 昼まで診療があり、午後から合流しました まずは昼飯 まずはせっかく来てくれたので、地元の魚市 ...

続きを見る

ジャンクコンサル仕入れ同行とスタジオセッション

こんばんは~ さて皆さん週末いかがお過ごしでしょうか。 私は今は一日の予定終え今日の宿のある下北にてのんびりと飲みながら書いてます。 下北沢は兄が住んでいたので、高校の頃からたまにきていた思い出の街で ...

続きを見る

ジャンクコンサルしてきました~

こんばんは! 今日は神奈川にてジャンクコンサルしてきました~ まずは11時頃待ち合わせて早速店舗へ この際はグーグルマップにて、店舗マップをあらかじめ作ってきてもらい、それに沿って回ってもらいます。こ ...

続きを見る



今日の一曲

Lenny Kravitz -の「Are You Gonna Go My Way (Radio 2 Live in Hyde Park)」

レニクラです~

人生ファンキーに行きましょ!

では!





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-中古、ジャンクせどり, コンサル

Copyright© シカセドブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.