新品せどり

予約転売 商品の回収と発送について

おはようございます!

今日からまた一週間始まりますね。昨日は温泉行ったり歯科の勉強したりまったりモードでした。週のうち半日でもしっかりと休む時間つくるだけでだいぶ疲れとれますよ。この時期疲れをためないのは感染予防の観点からも重要になってきます。 働きすぎてるな~と思う方は是非意識的な休養の時間を作ってみて下さいね。

さて、今日は昨日に引き続き予約転売についてです。

昨日までの投稿はこちらから

予約転売 リサーチ法

こんにちは~ 連休ですね! お仕事の人はファイトです! どこかで代休とれればいいのですが。。 天気もよく気持ちいい朝かなと思ったら記事を書き終える頃には雨降ってきました。不安定な天候ですね~ 色々溜ま ...

続きを見る

予約転売 商品の予約について

こんにちは~ 3連休真っ最中ですね~ 昨日からまったりと過ごしています。 今日は昨日に引き続き予約転売についての回です。今回は商品の予約について説明していきます。 昨日の記事はこちら 店舗確保について ...

続きを見る




商品の回収と発送について

発売日になったら商品を店舗を周り回収します。

タワレコは前日の夕方から入荷など、店によって変化あるので、これも予約の段階に確認するといいですね。


商品を回収したら、すぐに発送します。

発送は自己発送で送ります。多いのはレターパック、もしくはクリックポストなど。これはもっともコスパいいものを個人により選択してください。どのくらいの日時で届けるかの設定によっても変わってきます。最短で確実に送りたいなら、レターパックプラス(赤いほう)が速達扱いになるのでおすすめです。

また、あらかじめ、納品書をプリントアウトしておき、レタパに住所の記載も済ませておいて回収しながら発送も同時に行うという事も場合によってはありですね。


配送の日数についての設定

配送の日数についてはこちらを参照下さい

Amazon
配送時間の管理

続きを見る


発売日一週間後の確認

発送が終わり、一週間くらいして店舗を確認すると、キャンセルにより店舗にまた出てくるものがあります。希少なやつなどはそれを再度回収して販売するのもいいですね~


まとめ

かなり駆け足になりましたが、これで一通り予約転売の概要については以上となります。実際にやりながら自分なりのやり方を構築してみて下さい~ お疲れ様でした!


今日の一曲

クラムボンの「はなれ ばなれ」です。

クラムボンファーストいいですよ~ よく聞いてます。

では!





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-新品せどり

Copyright© シカセドブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.