中古、ジャンクせどり

ジャンクプリンター仕入れ時同時にチェックするもの

おはようございます!

朝の空気は気持ちいですね~ 今日はこちらは雨っぽいですが徐々に春っぽくなってきていい感じですね~

さて今日はジャンクプリンター仕入れ時同時にチェックするものというテーマです。



ジャンクプリンター以外にチェックするもの

ジャンクプリンターを店舗に見に行くと、パッとある時もあればあまり新入荷ない場合もあります。

多くの店舗を1日で回ってジャンクプリンターを回収するような場合は、プリンターの棚のみ見てなければ次に移るという事で全然構わないです。


ただし、1店舗である程度じっくり見れる時などはジャンクプリンター以外のものも同時にチェックすると、効率的です。

先日はこんなのありました。


モバイルルーター

モバイルルーターですね。

一つ110円でした。

電源は別途ジャンクコーナーから見つけました。


2480円売り 仕入れ値220円 12個で17193円の粗利益です。


回転はそこそこって感じですかね~ 

まーこれはジャンクと言ってもプリンターのように修理しなくてもよく、写真撮影してFBA送るだけなんでラクチンですね~


時間もたいしてかかってません。いつも通りぱーっとプリンターみて、あとはサッとないか確認して、あればサッとその場で検品してオッケーなら買う感じです。

スーパー行ってパーっと食材みて野菜とかを買っていくスピード感に近いですね。笑


まあこれは以前売った事あるとかリピートのものが増えていくとそうなりますが、初めのうちはじっくりと時間をかけて1点1点型番打ち込んでリサーチしていくのはとても重要です。

その積み重ねをすればするほど、どんどん時間効率も高くなってきて、時間当たりの自分の時給も上がっていきます。

なので、まずは時間を取れる時はじっくりと気になったものはかたっぱしからリサーチしてみるといいですよ!




話は戻りますが、このような電源コードない系のジャンク熱い場合多いです。

過去のものですが、

PS4 Gaming Monitor

仕入れ2200円 販売 17800円

これはジャンクコーナーにACアダプタ無しであったやつです。ジャンクコーナーでACアダプタ合うやつをその場で調達し、互換ACアダプタとして記載し販売したやつです。これはおいしいですね。

私のジャンクプリンターマスターコンサルでは、このような同時にチェックする商品の検品方法や店舗での見つけ方も教えます。

興味ある方は下記をご覧くださいね~



ジャンクプリンターマスターコンサル

興味ある方は以下アドレスもしくはLine@まで「ジャンクコンサル」とお気軽にお問い合わせください。

shikasedo@gmail.com

過去記事にジャンクコンサルについて書いてます。ご参照下さい。

ジャンクプリンターマスターマニュアル絶賛制作中

こんにちは~ 土日ですね! 私は今日はのんびりと事務所作業してます~ 好きなレコード聞きながらゆったりとマイペースに修理したり作業するのっていいものですよ。 さて、ジャンクコンサルのお問合せもあります ...

続きを見る

事務所でジャンクコンサルしました~

こんばんは~ 今日は今月からジャンクコンサル始まった方が地元に来てくれて事務所でジャンクコンサルしました~ 昼まで診療があり、午後から合流しました まずは昼飯 まずはせっかく来てくれたので、地元の魚市 ...

続きを見る

ジャンクコンサル仕入れ同行とスタジオセッション

こんばんは~ さて皆さん週末いかがお過ごしでしょうか。 私は今は一日の予定終え今日の宿のある下北にてのんびりと飲みながら書いてます。 下北沢は兄が住んでいたので、高校の頃からたまにきていた思い出の街で ...

続きを見る

ジャンクコンサルしてきました~

こんばんは! 今日は神奈川にてジャンクコンサルしてきました~ まずは11時頃待ち合わせて早速店舗へ この際はグーグルマップにて、店舗マップをあらかじめ作ってきてもらい、それに沿って回ってもらいます。こ ...

続きを見る




今日の一曲

アリスインチェインズにパンテラのフィリップとガンズのダフがゲストで参加した映像~ ダレルの追悼ライブみたいですね。 熱いです!

では!





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-中古、ジャンクせどり

Copyright© シカセドブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.