せどり

やる気がしないときは

おはようございます!

今日からまた1週間マイペースに頑張っていきましょ~

昨日の記事に載せたオーディオブックですが、もう3冊目にきています(笑)

audiobook.jpとAudileのすすめ せどりの隙間時間には本を聴こう~ 

こんにちは! 週末いかがおすごしでしょうか。どこもかしこもコロナの話題で持ち切りですね。 私も普段行くことの多い映画館やジムは控えています。 温泉も田舎の人とほとんど来ないような場所を選んでいっていま ...

続きを見る



おととい始めたばかりなので、どんだけ隙間時間あっただって感じですよね。(笑)

聴きたいのが沢山あり、楽しみです。

一覧見ていると聞き放題のものはマークがついているのですが、結構量も多いなーという印象です。


さて、先日ツイッターでいいなと思うツイートあったのでシェアします。

ゆーいちろう@月収300万会社員ブロガーさん

@free30303

稼ぐ基盤 | 会社員のWebビジネス起業支援
稼ぐ基盤 | 会社員のWebビジネス起業支援

現代は誰でもビジネスに挑戦できる時代。時間とお金に余裕がある幸せな人生を自分の手でつかみましょう!

続きを見る

ブログやツイッターでブログライティングの投稿など多くされてる方でいつも勉強になっています。



せどりやっていると、好きな作業と嫌いな作業あってなかなか気がすすまないときありますよね~

かといって、やらずに放置していると進んでいない事自体がストレスになるし。

そんな時にいい考え方だなと思いました。

一番楽しいところや簡単なところだけを
「ここだけやればいい」
と考えて始めるのがコツだそうです


ここがいいなと思いました。確かにこれは、普段何気にやっているかもしれません。

やる気が出ないときって、考えすぎている事が大きな原因の場合あります。

沢山やらなきゃいけない事があって、それを考えると憂鬱になるような。

そんな時は、自分が楽にできるような所から始めるといいですね!

気軽にやってみましょ~




今日の一曲

Incognito の「 Still A Friend Of Mine」

朝はこんな曲~

では!





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-せどり

Copyright© シカセドブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.