中古、ジャンクせどり

ゲーム取り扱い開始してみたよ

こんばんは~

週末はあっという間ですね。

今日は事務所作業した後、いつも通り人のほとんどいない田舎の温泉へ。

その近くのハードオフも寄ってきました。

ここは田舎で人がまばらなので寄れるかなという感じです。今の時期混んでるようなハードオフはもはやいかないですね。

すごい時代が来たものです。


さて最近は今まであまり扱ってこなかったゲームを取り扱い始めました。

今はやはり自宅にいる方多いのでその需要でゲームやフィットネス器具などがバンバン動いていますね。

なので今の時期にあった仕入れを変えていかねばと思うわけです。

プリンターを見るついでにゲームも見ていこうかという感じですね。

ゲームは始めたばかりなのでこのブログを読んでいる方の方が知識や経験多いかもですね。

少しずつ実践した結果をアップしていくので温かい目で見守って下さい(笑)


PS2

まずは定番PS2ですね。

ジャンクコーナーに本体550~1100円くらいで置いてます。それにコントローラーなどを合わせて1500円くらいでしたね。

Amazonの規約では電源ケーブルやコントローラーなど必要なものが付いてない状態での出品は規約違反との事。

このような一通り遊べる状態のものをすぐに遊べるセットといい、説明文にそのような表記をしている人も多いです。何が必要かは他の出品者をみるといいですね。


めちゃくちゃ動いてますね(笑) 3か月で242個 1か月で86個動いています。4346円は最安のものですね。

実際出すときは綺麗に写真とってもう少し高く出します。

型番はSCPH-50000が他のものより相場高いようなのでそれを探します。



3DO

これはPanasonicが以前出していた3DOというハードです。

昔金持ちの友人がこれを持っていて、おー!すげー!と感動したのを覚えています。ここでまた会うとは笑

これは本体のみが550円であり、コントローラ、ケーブルを付けて770円でした。

上のPS2もそうですが、ハードオフの検品台でモニタにその場でつないで実際に動くかを検品しました。検品台がない店舗もありますが、店員さんにいうと快くレジ横などでやらせてもらえますよ。

これは動き悪いですが、4月4日に7480円で動いている形跡ありますね。

中にゲーム入っていてそれも2千円くらいでうれそうなので美味しいですね。



Wii

これはWiiの本体セットとバランスボード買ったものです。

バランスボードが今の時期の影響でめっちゃ動いているという情報ありチェックしてみました。

https://mnrate.com/item/aid/B000NWDXLS
https://mnrate.com/item/aid/B000NWDXLS

続きを見る

860位とめっちゃ動いてますね。

最安は3250円と安いですが、コンディションアップして綺麗に写真のせればもう少し高く行けそうです。

これらはまず実際に家で少し遊んでみます(笑)

根がゲーマーなので(笑) 

ハマって商品にならない気もしますが。。

やっていくうちに消費者目線もてたらと思ってます。

新しいジャンルの開拓は楽しいですね~



今日の一曲

Jack Johnson の「 Only The Ocean (Official Video)」です。

来週末もサーフィンかSUP楽しみです。

では!





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-中古、ジャンクせどり

Copyright© シカセドブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.