電脳せどり

公式ショップをリサーチしよう~

こんばんは!

週も半ばですね!

あっという間に週末ですよ~


さて今日は公式ショップをリサーチしよう~というテーマです。


最近は在宅勤務の方などが増えてきましたよね。また、コロナの影響でますます副業が注目されていると思います。

そんな中、せどりは最も始めやすい副業のひとつかと思います。

店舗にも行けないのでまずは電脳から始める方も増える事は容易に想像できます。

そうするとどうなるか。

まずは始めやすいポイントせどり等に行くと思います。

また、ツールをつかったリサーチなど。

なので、今日はそういった飽和しやすい場所を避けて独自にリサーチしていく手法の一つをお伝えします。


とてもシンプルな方法です。

メーカー(商品名) + 公式ショップ

と入力してリサーチしてみて下さい。


先日ブログで紹介した任天度パーツ販売も公式ショップです。

任天堂パーツ販売は色々使える便利なサイトです。

こんばんは~ 今日は少し寒い日でしたね。 帰って先ほどまでうたたねしてました(笑) さて、今日は任天堂パーツ販売というサイトについてです。 任天堂パーツ販売 任天堂パーツ販売サイト 任天堂による公式サ ...

続きを見る


このようなショップは細かく見ていくと美味しい商品眠っている場合あります。

そしてそのような商品は自分独自でたどり着いているので中々飽和するまで時間がかかる傾向あります。

様々なキーワードと組み合わせるといいですね。

思いついたものをどんどん試していきます。


すみっこぐらし

セガ

ダイソン


みたいな感じで利益商品に多くでてきそうなものを思いついたものをどんどん出していきリサーチします。

是非やってみて下さいね!


今日の一曲

所ジョージ 最近の唄294 けっきょく するのだからという動画です。

所さんの歌好きですが、ないかなーと動画見ていたらでてきたもの笑

楽しそうですね!

では!





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-電脳せどり

Copyright© シカセドブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.