電脳せどり

Otameshiで電脳せどりリサーチしよう~

こんばんは!

いやーついに全国に緊急事態宣言でましたね。

歯科医院でも感染出た場所ありますし、かなり緊迫感あります。

大変な時期ですが、何とか前向きに乗り越えていきましょう!

物事はずっと悪いことが続くかといえばそうではなく、必ず終わりがきます。

今回の事で、感染症に対する様々な対策をしたことが、コロナ収束後に他の感染症に対しても役立ちますし、そういった得た事もあります。


一番の不安は経済的なことかと思います。

それも考えようです。

今回の事でさらに気づいた人が多いかと思いますが、

収入は1つの柱ではダメな時代が来たのです。

どんなに安泰な状態でも、このような事があればすぐに足元が揺らぎ、収入が0になる可能性があります。

そのために収入源は複数ある事は今まではあればいいレベルでしたが、これからはなくてはならない、行うべき事として人々の認識も変わっていくように思います。

今の時期、家から出れないと腹をくくって、様々な対策や準備が出来るいいチャンスととらえるといいかもですね。

私も日々個人が収益を生み出す様々なアイディアを発信し続けます。

自分に向いてそうだなと思うことあったら気軽にやってみて下さい。

そのトライの積み重ねがいつかの備えとなります。


さて、今日はOtameshiでリサーチしよう~というテーマです。


Otameshi

Otameshiサイトはこちら

賞味期限が近い商品や、割引商品を集めたサイトです。

ヘルビ、食料品、ペット用品など。


新着情報をチェック

新着情報に日々新たな商品がアップされますので、まずはこれらをリサーチしてみましょう。



特集ページをチェック

このような企画あるのでそこも見てみましょう。


今は購入するとこのような特典あるので、奥さんや彼女にあげるのもいいですね。メルカリ売りでも~


結構安くなってるのでリサーチしてみましょう~


寄付が出来ます。

このサイトは購入時にこれらの団体のいずれかに売上金の一部の寄付をすることが出来ます。寄付先は選ぶ事が出来ます。

自分のせどりの活動を通して社会貢献ができるなんてすばらしいですね!

また、安い商品が多いので普段使いにもいいですね。

チェックしてみて下さい!



今日の一曲

Stone Temple Pilots の「 Purple (Full Album)」です。

何となくストテン気分だったので。

では!

あと一日で週末ですね!





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-電脳せどり

Copyright© シカセドブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.