せどり 中古、ジャンクせどり 新品せどり 電脳せどり 初心者向け

その時々で何が需要があるかを考えよう~

こんばんは~

週末いかがおすごしですか?

自粛期間ですからなんか変な感じですよね。。


今日は夕方SUPしてました。

夕方の日差しは医療用の日光浴で推奨されるくらい体にもいいのですね。

人は全くいないので感染リスクもないですね~


今日もこのセット


海の上でつかの間ぼーっと散歩、といきたいところでしたが、今日はうねりありハードなカヌー的な感じでした。

少し沖にでたら落ち着いてのんびりと出来ました。

今週は診療でやや疲れていたので、リフレッシュできてよかったです。


SUPの前には最近プレっている商品を少し回収してきました。

トレンド商品なのですみません。。

バッキバキですね。

これはあくまで、ピンポイントなので。


ヒントはたくさんの人が自宅で過ごすとしたら、何をしたいでしょうか?

今の時期に需要のあるものは?

いくつも浮かびますよね。

そのような発想をしてみて下さいね。

無数に出てきますよ。


そのような仮説をたてて、電脳でも店舗でもリサーチすると大幅な時間短縮につながりますね!

これは今の時期だけではなく、平時でもせどりにはとても大事な考え方です。

様々なイベントで需要は変わりますし。


そこからどのような商品を扱うかは、個々の方針。ポリシーです。

私は医療関係の品や、災害関係などの生活の必需品は取り扱いませんが、壊れた物を修理したり、 趣味の物などの質のいい物を見つけてきて販売する事はいいかなと思っています。


ちなみにこのような商品は

ジャンクコンサルのラインチームではこのような旬の情報も常に情報を開示しています。

ジャンクプリンターのコンサルですが、それ以外の安く仕入れる情報全般シェアしています。

興味ある方は以下からご連絡下さいね~。

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



今日の一曲

ハワイアンミュージック - のんびりできる作業用BGMという動画です。

まったりいきましょ~





ジャンクプリンターコンサルしてます。

仕入れ~修理、販売、管理までトータルでがっつり教えますよ。

詳しくは下記ブログまで

募集中コンサル

はじめての方や低資金の方が始めやすいように、マニュアルのみの販売も始めました。また、ワンデイ仕入れ同行、修理レクチャーも追加しています。 ジャンクプリンターマスターマニュアル 対象 自分ひとりでやって ...

続きを見る



Line@では最新情報発信中です~

今なら登録無料特典として

修理不要ジャンクプリンター0円仕入れの秘密

インクヘッド一体型を0円仕入れする方法が載ってます。

是非ゲットしてくださいね!




-せどり, 中古、ジャンクせどり, 新品せどり, 電脳せどり, 初心者向け

Copyright© シカセドブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.